ディオールのアイブロウマスカラで、あか抜け眉。ふわっと立体感が叶うマイクロファイバー付き

2018.03.31

コスメのクチコミサイト「Lulucos(ルルコス)」オフィシャルメンバーから寄せられた"クチコミ"とともに、眉メイクに悩む女性必見の"ディオールのアイブロウマスカラ"をピックアップ。

苦手な人も多い眉メイク。毛流を活かした立体的な眉に仕上げたいのに、どうしてもぺちゃんこになってしまう…。そんなお悩みはディオールのアイブロウマスカラが解決してくれる。ふわふわの垢抜け眉が手に入ると話題のディオールショウボールドブロウをピックアップしてご紹介。

ふんわりとした垢抜け眉が手に入るディオールのアイブロウマスカラ

ディオールショウ ボールドブロウ
全3色 (+限定2色) 3,200円(税抜)

マイクロファイバーをふんだんに配合しボリュームのあるトレンド眉を作るアイブロウマスカラ。ミニブラシが眉毛1本1本を捉えてコーティングし、ふっくらとした立体的な眉を叶えてくれる。

・Lulucosオフィシャルメンバー一番人気は「005ピンク」

2018年1月1日に発売された春限定色のピンク。一見すると派手めなビビッドピンクだが明るい眉にも暗い眉にもすっと馴染む不思議なピンクアイブロウマスカラ。メイクに合わせてピンクのニュアンスを楽しむことができる。

2018年3月時点では公式HPで在庫あり。限定販売のためいつまであるかは分からない。気になる方は早めにチェックして。

限定色のピンク色見た感じかなりピンクで派手に見えましたがつけてみると あら不思議カラー無しの自眉の色と中和して程よく赤み感が出て馴染みました!黒髪ですがピンク系のメイクをする時に眉も適度に同系色でまとめると統一感と血色感が出てこれからの春メイクにもピッタリです!

出典: Lulucos オフィシャルメンバー 1happy22さん[11327]

小さめのブラシにマイクロファイバーを含むムース状のマスカラ液がしっかり絡む。見れば見るほど鮮やかなピンクでメイクをする楽しみが生まれる。
アイブロウマスカラにありがちな眉毛をバリバリに固めてしまうこともなく、ふわっとした毛流の活きた垢抜け眉が完成する。

アプリケーターが小さめで使いやすいです。色はピンク色で、つけた瞬間は本当にピンク色という感じなのですが、スクリューブラシでなじませるとほどよいピンク色になって、どんな髪色でも馴染むと思います。春はピンクメイクをしたくなるので、アイブロウもあわせてこちらの商品を使っています。

出典: Lulucos オフィシャルメンバー ravideさん[7625]

眉に乗せるとほんのりピンクのニュアンスが加わった印象。決して派手すぎることなくピンクブラウンのような色味に。

・薄く付けたい場合
はアイブロウマスカラを塗った後乾ききる前にスクリューブラシで梳かす。
・濃く付けたい場合には毛流に逆らってしっかり塗り込む、もしくは白いマスカラ下地をさっと塗ってから重ねてみて。

ピンクのアイブロウマスカラは勇気がいりましたが、主張しすぎず馴染んでくれます。遠目から見ると赤みのある眉毛に見えて、よーくみるとピンク!バリバリにならずふわっふわっした眉毛になります。垢抜けたおしゃれ眉ができますよ!

出典: Lulucos オフィシャルメンバー とりんさん[9297]

・定番カラーは3色展開

定番カラーはダーク、ミディアム、ライトの3色展開。3種類のアッシュトーンが自然な仕上がりに導く。特に眉毛が薄い人、まばらな人はマイクロファイバー効果でふっくらとした眉になるから試してみてほしい。

色番 02 は黒髪〜暗めの方にピッタリほんの少し明るさや色のせると目元のバランスが良くなり明るく垢抜けて見えます。アイブロウマスカラ特有のパリパリした質感ではなくふわっと軽く柔らかく仕上げてくれるので馴染みも良く初心者の方にも使いやすいです。

出典: Lulucos オフィシャルメンバー 1happy22さん[2385]

・過去にはラグジュアリーなゴールドも

こちらは2017クリスマスコフレの限定品のゴールド。上品な煌めきのあるアイブロウマスカラで光に当たるとキラキラと輝く華やかさ。
現在では手に入る確率は低い。また違うカラーが発売されたり、復活やコフレなどに期待したい。

ゴールドですがラメ感はほとんどなく、上品な煌めき。むしろ蛍光灯の下ではほとんど明るめの茶色くらいですが、ダウンライトなどの下に行くとゴールド感を発揮。ONタイムからつけていても嫌味がなく、夜予定がある日にも朝から使えるスグレモノ。

出典: Lulucos オフィシャルメンバー wineloverさん[1688]

顔の印象を左右する眉メイク。適当に終わらせてしまうのはもったいない。ボールドブロウでふわふわの垢抜け眉を手にいれて。

text : chocond

Recommend