美容マニアが推す、ディオールのカプチュールシリーズ。スキンケアが極上の癒しタイムに変化する

毎日絶対に欠かすことのないスキンケア。せっかくなら様々な肌悩みに効果のあるものを使いたいよね。ディオールのカプチュールシリーズなら悩みに合わせてアイテムをチョイスすることができる。豊富なラインナップから、美肌を叶えたい女性必見のアイテムをピックアップしてご紹介。

ディオール「カプチュール トータル」シリーズ

日本女性のために作られた「カプチュール トータル セルラー ローション」

肌を瞬時にうるおいで満たし、肌コンディションを整えてくれるエイジングケア化粧水。角質層を整えて浸透を促して次のスキンケアを受け入れる準備をしてくれる。これ単体でもハリのあるしなやかな肌に導いてくれる。

ふっくらとしたハリを手にいれる「カプチュール トータル セラム」

ディオールガーデンで育まれたロンゴザという整肌有用成分を高濃度で配合し、素早くすみじみまで満たされるようなふっくらとしたハリ肌に導いてくれる。輝きにあふれるみずみずしさで幸せな印象を与える。

下地としても使えるピンク色の乳液「カプチュール トータル ドリームスキン アドバンスト」

「夢のような美しい素肌」という製品名に応えるエイジングケア乳液。スキンケアの1番最後につけることが推奨されている。ピンク色のテクスチャーで視覚効果を高め、より美しい素肌質感を叶えてくれる。その使い心地の良さにうっとりしてしまう1本。

重力を忘れ輝く美しい肌に「カプチュール トータル リッチ クリーム」

軽やかなのに濃密で、極上のやわらかさがお肌を包み込むご褒美クリーム。幹細胞に働きかけ重力を忘れたようなすっきりとしたフェイスラインと、ハリを与えて肌のゆるみを改善してくれる。保湿力が高いのに不快感のない誰からも愛されるアイテム。

1分でごわつき、ざらつきをオフ「カプチュール トータル ドリームスキン 1ミニット マスク」

肌のごわつき、ざらつき、くすみを脱ぎ捨て夢のような素肌を叶えてくれる1分間マスク。パーリーピンクのジェルクリームテクスチャーを肌に乗せるとだんだん白色のクリームに変化。洗い流した後は色ムラ、キメの乱れなどが目立たないみずみずしい素肌がよみがえる。

スキンケア発想のエイジングケアクッション「カプチュール トータル ドリームスキン クッション」

スキンケア発想から生まれた夢のようなエイジングケアクッションファンデーション。みずみずしいテクスチャーでなじませた瞬間肌に溶け込みうるおいを与える。明るく輝く肌、自然な素肌色を1日中キープ。リタッチもしやすく持ち運びに便利。

輝きを増幅させる「カプチュール トータル パーフェクション ルース パウダー」

ベースメイクの輝きを増幅させ美しい仕上がりを叶えてくれるルースパウダー。ツールの使い分けで印象が変わる。パウダーパフならくすみが目立たなくなり明るい肌に。ブラシなら顔の造形がシャープに仕上がる。

ディオール「カプチュール ユース」シリーズ

肌がいきいきと蘇る「カプチュール ユース グロウ ブースター」

ビタミンCに特化して、肌の輝きやツヤのあふれる肌に導いてくれる美容液。オレンジの100倍以上のビタミンCを含有するカカドゥ プラムを配合。ストレスが溜まっている、疲れている、そんな時に使えば肌がいきいきと蘇るはず。

エイジングサインの予防ケア「カプチュール ユース クリーム」

まだ現れていない隠れエイジングサインをケアするクリーム。こだわりのつまった使い心地のよいテクスチャーは肌に乗せるとすっとなじみ、油分・水分のバランスを整えなめらかできめの細かい肌に導く。エイジングサインが現れる前に素肌本来の力を高めて予防していく。

ストレス要因から肌のハリを守る「カプチュール ユース プランプ フィラー」

分子量の異なる3種の植物性ヒアルロン酸が肌の角質層と表面に潤いを与え、ハリに満ちた肌へと導く美容液。デイリーケアだけでなく、集中トリートメントや乾燥などの環境的ストレス要因から肌のハリを守るのに効果的。

まとめ

魅力的なアイテムだからのディオール。使う前から期待できるスキンケアばかりで目移りしてしまいそう。今年の肌はディオールのカプチュールシリーズにお任せ。

今回紹介したブランドディオール」にはほかにも注目のアイテムが盛りだくさん!

text : chocond

Recommend