アスタリフトの「赤いスキンケアシリーズ」が愛される理由。口コミをもとに人気の秘密を✔︎

2007年の誕生以来、多くの女性たちから愛され続けるASTALIFT(アスタリフト)の赤いスキンケアシリーズ「アスタリフト」。時代とともに進化をつづける同シリーズが人気の理由は一体? 実際に製品を使った女性のリアルな声とともに、その魅力に迫る。

写真フィルム分野の最先端研究を肌の未来に「ASTALIFT(アスタリフト)」

ASTALIFT(アスタリフト)は、富士フィルムから誕生した化粧品ブラン。フィルムの質を高め美しい写真を実現するために創業以来80年にわたって取り組んできた、コラーゲンやナノ化技術などさまざまな研究開発を、化粧品づくりに展開している。

なかでも2007年、美容パワーにあふれる赤い成分「アスタキサンチン*」のナノ化に成功し誕生した、赤いスキンケアシリーズ「アスタリフト」は、誕生以来多くの女性たちから愛されている。

アスタリフトの赤いスキンケアシリーズ

STEP0 ベスコス30冠受賞「ジェリー アクアリスタ」

化粧水のあとではなく、洗顔後の素肌につける先行美容液。ヒトの肌に存在するセラミドと同じ型のセラミド*1を、富士フイルムの独自技術で、世界最小*2サイズにナノ化。洗顔後の乾いた肌にのせることで、ハリとうるおいで満たされた肌へ導く。

*1 うるおい成分
*2 国内外論文、国内特許の自社調査結果。2019年7月2日時点。

一度使ったらそのテクスチャーと効果に、リピ買い者が絶えないアイテム。肌の内側がうるおいで満たされたように感じ、そのあとに使う化粧水がぐんぐんと入っていくようになったという声が多数。

肌にのせたジェリーはするすると伸び広がり、ベタつかない手触りも人気の理由。ロングセラーにも関わらずたびたびリニューアルされパワーアップしていくたびに、ファンからは歓喜の声が。

あまりのうるおいに、これだけでスキンケアは十分かも?と思ってしまうほど。手に吸い付くようにハリのあるお肌は、一度経験するとやめられなくなるみたい。

もっと口コミがみたいひとはこちらから。

STEP1 道をつくる「モイストローション」

肌にハリとみずみずしいうるおいを与える「コラーゲン(*1) ケア」の高機能化粧水。すみずみまでうるおいで満たし、美容液やクリームなどがなじみやすい肌に整えてくれる。レフィルは3,400円で販売。

*1 加水分解コラーゲン(*2)
*2 うるおい成分

さらっとしたテクスチャーなのに、肌にじっくりとなじませると弾力を感じるように。STEP1で紹介した「ジェリー アクアリスタ」とのライン使いで、さらに効果を実感するという声も。

オレンジのローションも、伸び広げると無色透明に。幸福感に包まれる、ダマスクローズの香りも人気。

使い続けるたびに肌が変わっていくように感じるとのことで、ドラッグストアなど身近なお店で手に入るのがうれしいところ。

STEP2 揺るぎないハリ肌へ「エッセンス ディスティニー」

みずみずしくハリと輝きに満ちた美肌へ。独自成分(*1)「ナノレスベラトロールEX(*2)」をはじめ、豊富に配合された美容成分がお肌にアプローチ。感動のハリ体験へと誘う。

*1 独自の配合技術でナノ化した成分
*2 プテロカルプスマルスピウム樹皮エキス(うるおい成分)。オイルでナノ化して配合した成分。

肌につけると、ぴたっとと密着する「超密着テクスチャー」。しっとりしているのにベタつかず、肌全体をうるおいで満たしてくれる。

上品で女性らしいローズの香りが、リラックス効果を高め、より一層心地よいスキンケアタイムに。

STEP3 夜の集中ケアが至極の時間に「ナイトチャージクリーム」

手に取った時はコクがあり濃厚なのに、肌にのせるとピタッと密着してなじむ感触を両立した、マスククリーム処方のナイトクリーム。寝る前のリラックスタイムにぴったりの、うっとりするほど濃厚なクリームが、寝ている間に肌の奥(角層)までじっくりと働きかけ、翌朝、肌にぷるんとしたハリとつややかな輝きを与える。

高濃度なオイル系保湿成分を、均一に微細な粒子で安定化することによって、とてもリッチな保湿感(濃密感)を実現。アスタキサンチン、リコピンなどの美容成分も豊富に配合。

濃密なテクスチャーに包まれるだけで、リラックスモードに突入。塗った日とそうじゃない日の肌の違いを感じてみて。

STEP4 あらゆる目元悩みをサポート「アイクリーム」

まるで擬似角質のように目元を包み込む、ラメラ・カバーヴェールを採用したアイクリーム。しなやかで濃厚なクリームが、優しく肌表面を包み込み、デリケートな目元の皮膚を優しくケア。乾燥による小ジワを目立たなくしてくれる*。

* 効能評価試験済み

目元のエイジングサインが気になるひとや、パソコンやスマホを長時間使用することで目の疲れを感じているひとにおすすめ。とてもリッチで濃厚なテクスチャーのため、寝る前に塗布するのがよさそう。

通販限定5日間トライアルキット

気になってはいるものの、はじめから大きいサイズを買うのは抵抗がある…というひとにおすすめなのが、通販限定のトライアルキット。先行美容液、化粧水、美容液、クリームの基本ラインナップに加えUVクリア美容液 兼 化粧下地もついて1,000円というお手頃さ。

まとめ

今の肌も未来の肌も考える、本当の肌ケアコスメ。内側から輝く真の美肌を手にいれたいなら、アスタリフトの“赤のちから”を試してみては?

この記事で紹介したアイテムの、気になる最新の在庫状況は?

今回紹介したブランドASTALIFT(アスタリフト)」にはほかにも注目のアイテムが盛りだくさん!

text : lily

Edited by by.S 編集部

女性の美しさを後押しする"ファッション・美容"情報をお届け。

Recommend