【2018年春の新作】ディオールコスメをレビュー付で一挙紹介。幸せな春色に胸がときめく

2018.03.31

コスメのクチコミサイト「lulucos(ルルコス)」がby.Sの姉妹サイトとして誕生。オフィシャルメンバーから寄せられた"クチコミ"とともに、Diorの"新作コスメ"をピックアップ。

Diorの2018スプリングルックは、みずみずしくて春らしいピンクが主役。使用感はもちろん一級、持っているだけで幸せになるフェミニティなアイテムたち。人気コスメの新色から限定色まで、つややかでキラキラとした春の輝きに酔いしれて。

じゅんわり潤う「ディオール アディクト リップ グロウ」

唇の水分量に反応し、唇本来のトーンを引きだすリップバーム。同じ色をつけてひとによって発色が異なる。内側からうるおわせ、魅力的な唇にかえる人気アイテム。

▼新色「005 ライラック」

ライラックは春メイクにぴったりあう青みピンク。青みだけど、じんわり発色なためどんな肌のひとにも使いやすい。

リップグロウライラックはすでにリピート中のお気に入り中のお気に入りリップです!下地にしても良し、リップケア効果もあるので荒れることもなし、ティントでもあるので落ちにくい!完璧です。特にライラックの色は、控えめな発色でどんなメイクにも合わせやすいです。

出典: Lulucos オフィシャルメンバーravideさん [7627]

▼限定色「006 ベリー」

一回つけるとナチュラル発色、重ねづけするとしっかり発色のベリー。つややかで華やかな血色がてにはいる。

リップグロウ続きます *限定色ばっかり買ってる(笑)6番のベリーは見た目濃い色だけど、実際につけると少し深みのあるピンクになってとても綺麗でした?落ち着いた感じになるし、重ねて塗れば少し濃いピンクにもなるので本当にリップグロウ一本でリップメイク完成しちゃいます!最近は本当にリップグロウしか使ってない…笑リップグロウはスルスル塗れるし唇の縦ジワも目立たず綺麗に仕上がります✨

出典: Lulucos オフィシャルメンバーchinyaaaさん [9510]

新色「007 ラズベリー」

発色がよく唇の赤みをひきだしてくれるラズベリー。アイメイク次第で、大人っぽくもかわいらしくも演出できる一本。

ディオールのリップグロウは本当に大好きすぎて10本ほど持っていますが、とにかくリップクリームみたいに柔らかくてずっと潤いが保てて、しかも発色が凄く良くてかなりお気に入りです私はリップクリームとして使用していてこの007番のラズベリーは元々発色がとてもよいのでこれ1本のみで使用しています♥♥とにかく誕生日プレゼントにあげたら必ず凄い良かったと言われるくらいおすすめです✴

出典: Lulucos オフィシャルメンバー綾香さん [12132]

▼限定色「008 ウルトラ ピンク」

名前のとおりピンク感がしっかりでるウルトラピンク。唇をキュートに演出し、肌の色をもトーンアップしてみせてくれる。

限定色のウルトラピンクですリップ感覚でスルスル塗れるのが◎保湿力も抜群です+゚ティントタイプなので色もなかなか落ちないので頻繁に塗り直せない仕事に向いています☻他の色も欲しくなります♡

出典: Lulucos オフィシャルメンバーmco.12さん [9680]

▼新色「グリッター010 ホロ ピンク」

ホロが入っているグリッターグロウ。じんわり血色はそのままに。きらきらとした輝きをプラス。「かわいいね」の言葉が聞こえる仕上がりに。

見る角度が変わるとキラキラ輝いてとっても可愛いアイテム❤️唇が潤うのはもちろんそのまま使うのも良し!口紅前の下地に使ったり口紅の上に重ねたり色々な使い方ができる楽しいアイテムです?

出典: Lulucos オフィシャルメンバーmikaさん [10780]

▼新色「102 マット ラズベリー」

リップグロウにマットカラーが新登場。ツヤ感のないソフトマットな発色だけど、マットにありがちな乾燥はなし。ふわっと柔らかな唇に。

マットと言っても縦ジワやパサつきが気にならず、ソフトマットな今っぽい質感。色持ちはすごく良いです。大人っぽく使えるラズベリーの発色も可愛くてかなり気に入りました♡ホロピンクと重ねてもかわいい!!

出典: Lulucos オフィシャルメンバーayakaさん [6078]

大人気「ディオール アディクト リップ マキシマイザー」

唇をケアしながらツヤ感をあたえてくれるマキシマイザー。Diorを代表するアイテムで不動の人気。バニラの香りとミントの清涼感がたまらない。

▼限定色「009 パーリー コーラル」

パールとラメがキラキラ輝くパーリーコーラル。マキシマイザーにしては発色がよく、淡めのコーラルがフレッシュでふっくらした唇を叶える。

ディオール春限定スノーコレクションのマキシマイザーのパーリーコーラルマキシマイザーで色味がついたものはめったに発売されないのでこれは絶対欲しいと思っていたので嬉しい見た目だと濃いめに見えますが発色は薄づきでパール入りほかのリップの上からニュアンス的に重ねて春らしくしても、これのみでほんのり血色をよくしても やっぱりマキシマイザーのスースー感が好き?ショッパーも春らしくて可愛い

出典: Lulucos オフィシャルメンバーsoraさん [11664]

プロフェッショナルな目もとをつくる「サンク クルール」

サンククルール
7,600円(税抜)

5色の色彩とテクスチャーが、洗練された目もとをつくりあげる。まぶたにのせれば美しく輝き、どんな目もともプロフェッショナルな仕上がりに。

▼新色「847スイート」

女性らしいピンクの色彩が印象的なスイート。春にぴったりなピンク系で、メタリックな質感に。遊び心と独創性が広がるパレット

新作のスノーコレクションの847スイートをオンラインブティックの先行販売で購入しました。春らしさを感じるピンクやラベンダーのカラーに一目惚れ。シアー感のある発色なので上品な仕上がりです。キラキラ感に物足りなさを感じる時は、フューチャリズムをプラスしてもいいかも。

出典: Lulucos オフィシャルメンバーsanaさん [11220]

目もとをドレスアップする「ディオールショウ モノ」

ディオールショウ モノ 
3,600円(税抜)

アクセサリーのようにして選ぶ単色のアイシャドウ。サテン、グリッター、マット、ラメの4つのエフェクトで、目もとをドレスアップさせる。

▼限定色「633 ミラージュ」

キラキラと目もとをきらめかせるミラージュ。春らしいみずみずしさを演出するのにもよし、他のシャドウと組み合わせて使うも◎のアイテム。

✩ディオールショウモノ 633 ミラージュ✩ピンクがメインの多色ラメ✨✨ベースはほとんど発色しませんが、このラメの存在感がとっても可愛いです!かなりキラキラ感が強いですが、品もちゃんとあるのもいい感じです。アイホールのベースとして使うのもよし、目頭辺りに入れてもよし、マットなシャドウの上から重ねてもよし、下まぶたに入れてもよし...ラメをトッピングするような感じ使い方もいろいろです?いろいろ試してみるのも楽しくなる1品です!

出典: Lulucos オフィシャルメンバーAkari♡さん [12343]

24h美肌の新製品「フォーエヴァー アンダーカバー」

触れても触れられても落ちないというウルトラ フルイド ファンデーションが新登場。24時間しっかりと肌の粗をカバーし、いつまでも美しい肌印象を守り抜く。

究極の肌補正を実現。仕上がりはナチュラルマットでサラッとした肌感へ。色ムラなく均一に整えるため、陶器肌になりたいひとや長時間メイク直しができないひとにぴったりのアイテム。

Dior史上最高のカバー力を誇る新しいファンデーション♥️スウォッチは加工なしです(詳細インスタで2回に分けてpostしてます♡)◽️テクスチャー▪︎瓶のフォーエヴァーフルイドよりも水々しい感じ▪︎揮発性が高くて、仕上がりはかなりサラッと! 夏に向けて良さそう ▪︎パウダー重ねなくてもOK!(むしろ頰にパウダーを重ねると粉っぽく見えるから、重ねるとしてもTゾーンだけの方がオススメ)▪︎MissDiorのフレグランスの香りがほんのり香ります。◽️カバー力▪︎抜群!✨カバー力が高いものって、分厚く見えたり、ぬってます感が出てしまったりするけどそうならないのが良い ▪︎シミは完全には消えない。けど、一つでかなり薄くなります ✨◽️仕上がり▪︎薄く伸ばすだけで即均一な肌に。▪︎スポンジでつけると、ぴたっと素肌のように見えるマット▪︎ブラシでつけると、ふわっと艶が出るマット

出典: Lulucos オフィシャルメンバーLiSa♡さん [11908]

限定「スノー ブルーム パーフェクト サン クッション」

カラーレスなトーンアップ フォーミュラで、肌に透明感をプラスしたいひとにぴったりのアイテムが限定で発売。メイク直しやUVケアにもおすすめ。ウォータープルーフ処方のサン クッション。

紫外線が増える春から夏にかけて肌をケアしながらカバーしてくれる逸品。カラーレスだけど、毛穴や色ムラをきちんとカバー。憧れの発光肌が手に入る。

【使用感】ややひんやりとした付け心地とフローラル系の香りに癒されます♡オンした直後は白く感じますが、なじませると自然な仕上がりになります。毛穴や色ムラが整えられて肌がワントーン明るく見えます。私の場合は、コントロールカラーいらずで完結しています♡日中に崩れたり乾燥を感じることなくみずみずしい質感をキープできています♡ツヤ感が好み過ぎて絶賛ヘビロテ中!♡

出典: Lulucos オフィシャルメンバーショコラさん [12210]

より一層エレガントに、華やかなラインナップの新作コスメ。心が切り替わる春は、Diorのコスメで輝きをプラスしてみてはいかが?

text : lily

Edited by by.S 編集部

女性の美しさを後押しする"ファッション・美容"情報をお届け。

Recommend