「イプサのメタボライザー」にリピ買い殺到。17種類から選ぶ"あなたのためのスキンケア"

化粧水・乳液のスキンケアは大人女子として基本中の基本。でもアイテム選びがそもそも間違っていたら、理想の肌にはなれない。しっかりとプロに肌診断をしてもらえるうえ、時短スキンケアが叶うアイテムがあるんだって。そんな大注目の逸品イプサメタボライザー「ME」をご紹介。

何年も使いたくなる、イプサのメタボライザー「ME」って?

「何年もリピートしている」という口コミが多いイプサの人気商品、メタボライザー「ME」。メタボライザーとは化粧水乳液の機能をあわせもった化粧液で、これ1本で基本のスキンケアが完了!

かれこれ8年以上お世話になってる、イプサのME!!いったい何本リピートしたのかわからないくらいつかっていますね。。

出典: Lulucos オフィシャルメンバー SHOKOさん[1541]

カウンターでは、17種類ものMEの中から、先天的肌質・後天的肌状態を分析しぴったりの1本を選んでくれる。シーズンごとに「自分の肌を適切にスキンケアできている」という感想が多く、次回の肌診断が楽しみになるという声も。

6週間で使い切れるようになっており、次回の購入の際の肌診断がたのしみです♡毎回、今の自分の肌の調子が知れるので毎日のスキンケアが楽しみになりますね♡

出典: Lulucos オフィシャルメンバー あーやさん[1565]

ニキビや肌あれが気になる人は「ME レギュラー」を

肌あれを防ぎ、しっとりすべすべとした肌へ導く化粧液。4種類のタイプがあり、1は全体的に脂っぽく、ニキビなどが気になる肌におすすめ。4はみずみずしさとツヤが不足しがちで、全体的なカサつきが気になる肌におすすめ。

透明感のある肌を目指すなら「ME エクストラ」

メラニンの生成を抑えながら、うるおった透明感のある肌に導いてくれるME エクストラ。肌を整えながら、美白ケアもしたい方にぴったり。環境・年齢などその時の状態によって最適なアイテムは変わってくるため、カウンセリングを受けると◯。

透明感+ハリ感が欲しい人は「ME スーペリアe」

透明感に加えて、ハリ・弾力のある肌に近づきたい方はME スーペリアeを。そろそろエイジングケアも始めたいという人に選んで欲しい一本。トロっとしたテクスチャーで、みるみるうちに肌がうるおっていくよう。

デリケートな肌には「ME センシティブe」を

無香料・無着色、無添加(鉱物油、界面活性剤、アルコール、パラベン)で、デリケートな敏感肌に最適なME センシティブe。1は皮脂分泌の多い肌に、2は皮脂分泌が少ない肌に。

まとめ

17本もの種類から自分の肌に最適な1本が見つかり、さらに1本だけで基本のスキンケアが完成するイプサのメタボライザー。いまのスキンケアに疑問を持ったら、イプサに駆け込んでみてはいかが?

この記事で紹介したアイテムの一覧がこちら。気になる最新の在庫状況は?

今回紹介したブランドIPSA(イプサ)」にはほかにも注目のアイテムが盛りだくさん!

いまコスメ好きさんが注目している、化粧水のランキングも合わせてチェックして。

※美白…メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

text : あゆみ

Recommend