レブロンのアイシャドウを選ぶならこの2つ。美グラデが叶うパウダーvs上品なツヤのクリーム

2018.04.16

コスメのクチコミサイト「Lulucos(ルルコス)」オフィシャルメンバーから寄せられた"クチコミ"とともに、ランコムのアイシャドウをピックアップ。

比較的プチプラなのにデパコス並の仕上がりになるブランド・レブロン。目元を彩るアイシャドウは1,000円台なのにお値段以上の発色の良さで安定の人気アイテム。そんなレブロンのアイシャドウ2品をご紹介。

パウダーorクリーム。どちらも優秀なレブロンのアイシャドウ

① 立体感のある目もとに仕上がる「アイグロー シャドウ クワッド N」

レブロン
アイグロー シャドウ クワッド N
1,600円(税別)

ふんわりとやわらかいパウダーの4色アイシャドウ。くすみにくいうえ、発色の美しさをキープしてくれる優秀アイテム。パウダーでありながらまぶたに伸ばしやすく、しっとりと密着して綺麗な仕上がりに。

● 自然になじむ美グラデ

[ 使用カラー:02 スウィート ニュートラルズ ]

ピンク系グラデーションのカラーで、目もとにしっくりなじむ色合いがなんとも絶妙。ナチュラルな仕上がりの中にも立体感がある目もとに。

粉質はどちらかというとサラッとしていて、発色の仕方は控えめ☺️✨ピンクメイクをしても上品な仕上がりです!細かなラメが入っているので瞬きした時に綺麗な輝きが印象的で気に入っています◎ハイライトカラーも付いているので、涙袋に使えたり眉下に入れたり目頭にのせたり…。カラーもグラデを作りやすく、単色使いしても使いやすいので幅広く使えるアイシャドウだと思います❤️

出典: Lulucos オフィシャルメンバー あやのさん [8801]

● パレットとほぼ同じ色味の高発色

[ 使用カラー:01 プレシャス ゴールド ]

パレットで見た感じとほぼ同じ色味が出せる高発色パレットなので、イメージ通りのアイメイクが実現。01 プレシャス ゴールドは、オフィスにもオフにも万能に使えるカラー。

テクスチャーは結構硬めな印象でした。しっとりしているより、さらっとしています。色は高発色!ですが派手すぎず上品に魅せてくれます。ラメも大粒ではなく細かいのでギラギラした目元になりません。ラメ飛びもなく使えます!オフィスにもプライベートにも両方で使いこなせるアイシャドウだと思います❤︎

出典: Lulucos オフィシャルメンバー ayanoさん [9324]

● ブルベさんにおすすめは「02 スウィート ニュートラルズ」

[ 使用カラー:02 スウィート ニュートラルズ ]

シルバーラメが入っている02 スウィート ニュートラルズは、ブルベさんにおすすめのカラー。上品なラメ使いで、輝きのある目もとに。

シルバーラメが沢山入っていて、とてもキラキラしました。イエベの私には、ゴールドラメの方が肌馴染みが良いかもしれません。カラーの色味自体は、とても使いやすく肌馴染みが良かったです。ピンク系ですが、ブラウンよりの色味でした。

出典: Lulucos オフィシャルメンバー sakuraさん [8985]

② 24時間落ちにくい!上品なツヤ目元になる「カラーステイ クリーム アイシャドウ」

レブロン
カラーステイ クリーム アイシャドウ
1,200円(税抜)

レブロンの"カラーステイ"は、落ちにくい&崩れにくいことで人気のシリーズ。こちらのアイシャドウも24時間ヨレにくく、しっとりとまぶたに密着。また、くすみや色ムラを決してくれて、派手すぎないツヤ感が美しい仕上がりに。

● ブラシを使ったり指で塗ったり使い分けて

[ 使用カラー:745 チェリーブロッサム ]

クリームアイシャドウなのにブラシが付いている新感覚アイテム。このブラシを使ったり指で塗ったりうまく使い分けて。幼すぎないピンクの色味がたまらないピュアピンクは、目もとの透明感アップ。

蓋の部分にブラシが付いてる不思議なアイシャドウを購入♡瞼に塗った瞬間はしっとりしてるけど伸ばすとサラッとパウダーに変化するクリームアイシャドウです⸌⍤⃝⸍指で塗ると伸ばしやすく、ブラシだと指より発色がよくなりしっかりと肌に密着します。

出典: Lulucos オフィシャルメンバー えーちゃんさん [3730]

● 絶妙なラメで目元に上品な輝き

[ 使用カラー:705 クレームブリュレ ]

肌なじみが良いヌーディベージュのこちらのカラーは、細かいラメがあるので上品な印象の目もとに。また、ハイライターや涙袋に活用するのも◎。

ラメがチラチラと細かい!アイホール全体に薄くのばすと目元の透明感がアップします!涙袋にもちょうど良いお色です!ハイライターとしても使えるので、目元と統一感が出て良いかと思います。というか、ハイライターとしてのほうが優秀なような気がします^^指ですっと撫でると適量取れるので、あまりグリグリしなくても良いところが使いやすくて良いですね。

出典: Lulucos オフィシャルメンバー ohnishixさん [10197]

● Lulucosオフィシャルメンバー人気No.1カラーは「730 プラリネ(ソフトブラウン)」

人気なのが、730 プラリネ。ソフトブラウンのカラーで、ほんのり温かみがある印象的な目もとに。オン・オフのどちらにも使える万能カラーで、750 バニラなど他のカラーとのダブル使いも。

750バニラと730プラリネを使用。蓋の部分にブラシがセットされており、持ち運びにも便利で、無くしにくいです◎アイホール全体に広げて使用するときは、指で広げた方が伸びがいいように感じ、しっかりと濃く発色させたいときはブラシ使いがオススメ!触った瞬間はクリームのようにしっとりとしているのですが、一度伸びきったらパウダーのような、さらりとした質感に変わり、擦ってもヨレることなくピタッと密着してくれ、夏の崩れやすい目元のメイクにもピッタリ◎光の当たり具合や角度によって、カラーの見え方が違い、魅惑のキラめきEYEというフレーズに納得!アイホール全体と下まぶたの目頭に750を指で伸ばし、上まふだの2/3から730をブラシで乗せてみました♪伏し目がちにするとまた、見え方が違い、艶感が綺麗なのが分かります◎

出典: Lulucos オフィシャルメンバー ma_____k0さん [4745]

ご紹介したレブロンのアイシャドウ2品は、大きく分けてパウダータイプ・クリームタイプ。どちらも美発色でグラデも簡単に叶う一品だけど、仕上がりは異なるアイテム。両方持ちで使い分けるのも良し、自分に合うどちらかを使うのも良し。

目もとを美しく仕上げてくれるレブロンのアイシャドウを、要チェック。

text : milkteagirl

Recommend