レブロン「バームステイン」大HITの理由を徹底解剖。人気ナンバー1は…どの色?

2018.09.11

コスメのクチコミサイト「Lulucos(ルルコス)」オフィシャルメンバーから寄せられた"クチコミ"とともに、レブロンの人気リップ「バームステイン」をピックアップ。

プチプラなのにデパコス並の仕上がりになると大人気のブランド「レブロン」。なかでも、高発色で使用感抜群のリップアイテムにはファンも多い。そこで、コスメのクチコミサイト「Lulucos(ルルコス)」の口コミをもとに、テクニックいらずで美発色を実現するクレヨンリップ「レブロン バームステイン」をご紹介。

テクニックいらずのクレヨンリップ。レブロン「バームステイン」

レブロン
バームステイン
全8色 1,200円(税抜)

簡単に塗り塗りできちゃうクレヨン型のリップ。塗り心地はスルスルとなめらかで、仕上がりを長くキープ。また、シア・マンゴー・ココナツバターなどうるおい成分をたっぷりと配合。

▼重ね塗りで簡単に濃淡を変えられる

ラクに塗れるクレヨンリップは、重ね塗りすることでお好みの濃淡に手軽に変えられるのも大きなポイント。オフィスには薄塗りで、オフには濃いめでという使い分けも。

発色・モチ ◎唇内側につけてもしっかり発色するのでグラデリップもつくりやすいです。絶妙な色味と発色の良さはさすがレブロンです☺︎♪

出典: Lulucos オフィシャルメンバー ᴍɪɴᴀᴍɪさん [5636]

▼保湿感たっぷりでリップクリーム要らず

つけやすいリップなのに、バーム効果でしっかりうるおいも与えてくれる優秀アイテム。これまで、保湿リップ・ルージュと使い分けていたというひとにもうれしい。

仕事中はリップクリームの代わりに使ってます。バーム効果で唇の荒れが気にならず、色も顔色に馴染む色なので、何度もリピートしています。口紅とリップクリームを2本持ち歩かなくてもこれ一本でokです!リップクリームを買うより、このバームステインの購入回数の方が多いです。

出典: Lulucos オフィシャルメンバー __kico_kさん [5684]

Lulucosオフィシャルメンバー人気No.1カラーは「05 クラッシュ」「55 アドアー(ボルドーレッド)」

バーガンディの色味が特徴的な人気カラー。避けられがちな濃い色味に見えて、実は唇にのせるとなじみよく絶妙な色合いを実現。表情にアクセントをつけたいときにもおすすめ。

クレヨンリップなので、リップブラシを使用しなくてもリップラインを綺麗に取ることが出来ます。カラーは赤みの混ざったパープルピンクで、一見派手に見えますが意外と肌なじみが良くてお気に入り◎ちょっとメイクが物足りないな、という時に使うとポイントにもなります❤️スルスルと均一、かつなめらかにのびるので、塗りやすさの点から見ても優秀です!

出典: Lulucos オフィシャルメンバー あやのさん [8648]

深みのあるレッドは大人にふさわしいカラーで、濃すぎることなくちょうどいい。重ね塗りしていくごとに色味の変化が楽しめるから、その日のコーデに合わせて仕上がりを変えてみても良いかも。

※使用感の写真は、上から、メイクなし、1度塗り、3〜4回ぐりぐりっと塗った時の写真です。✔︎GOOD!!・塗る回数で発色を変えられる・滲み出るような自然な発色・ツヤのある仕上がり・唇がふっくら、しっとりする・ぐりぐりラフ塗りしても変にならない・コスパ良

出典: Lulucos オフィシャルメンバー もんぬさん[2186]

レブロンの「バームステイン」はクレヨンリップだから、持ち歩き便利でササッとお直しもできちゃう優れもの。クレヨンリップはこれまで使ったことがなく不安というひとにとっても、プチプラだから手軽に取り入れやすくおすすめ。一度使ったら、きっと手放せなくなるはず。

text : milkteagirl

Recommend