レブロン|2大マットリップで大人の唇に。口コミで人気のカラー・おすすめの塗り方は?

プチプラなのにデパコス並の仕上がりになると大人気のコスメブランド、REVLON(レブロン)。なかでも、簡単にトレンドの唇がつくれると話題の2大マットリップウルトラ HD マット リップ カラー」・「マット バーム」をご紹介。

コスメ好きから寄せられた人気色の口コミや、塗り方も合わせてチェックして。

REVLON(レブロン)のマットリップが人気の秘密

プチプラなのに高発色で落ちない、とそのクオリティの高さを評価する声が大多数。さらに、初めてでも使いやすい、オフィスでもOKなど、使い勝手のよさも人気の秘密。

初めてのマットリップで、全然落ちないのでビックリしました!色持ちは手持ちリップの中でもナンバーワン。

出典: Lulucos オフィシャルメンバー mari_loves_beautyさん

プチプラでこのクオリティはとても気に入りました!

出典: Lulucos オフィシャルメンバー s_ayakaさん

派手すぎない発色なのでオフィスでも使いやすいカラーだと思います。

出典: Lulucos オフィシャルメンバー YAIさん

1. ハートを射抜く高発色マット「レブロン ウルトラ HD マット リップ カラー」

パッケージの色味がそのまま唇の上で発色するほど高発色なマットリップ。仕上がりがマットながら乾きにくく、つけ心地はクリーミー。そのままベタ塗りするのも良いけど、ティッシュオフをプラスすることで上品な雰囲気の唇に。

現在発売中のカラーは、006、010、018、028の全4色。イエベさんには010、018、ブルベさんには006、028が特におすすめ。クリーミーマンゴー&ホイップバニラの香り。

鮮やかに唇を彩る発色の良さが話題に

唇にのせるとしっかり発色してくれて、鮮やかで血色感のある仕上がりに。マットなままがお好みの方はそのまま、+αでグロスを重ね塗りしたりとアレンジも楽しめそう。

マットリップなのにうるおいも

マットリップというと、やはり仕上がりがマットだからうるおいがあまりないイメージ。でもこのマットリップには、しっとりしたうるおいアリ。でも仕上がりはマットという絶妙ぶり。

ベルベッドのようになめらかでクリーミーなつけ心地

やわらかなフォーミュラで、マットリップとは思えないほどするすると唇に伸び広がる。まるでベルベッドのような肌触りがやみつきに。仕上がりもマットとはいえ、内側に水分を含んだようなふっくらさが残る。

口コミ人気No.1カラーは「018 キスイズ」

口コミで大人気のカラー「018 キスイズ」は、キスしたくなるようなやさしいローズカラー。すこしくすんだブラウンレッドが、大人の唇をより色っぽく仕上げてくれる。

「レブロン ウルトラ HD マット リップ カラー」みんなのクチコミはこちら

2. 色長持ちなのにうるおう、クレヨン型リップ「レブロン マット バーム」

ソフトマットに仕上がり、塗りやすいクレヨン型のリップ。マットリップでありながらシア・マンゴー・ココナツバターのうるおい成分が配合されているので、唇がうるおうバーム効果も。ペパーミントの香りでリフレッシュできそう。

現在発売中のカラーは、全5色。
10 イルーシブ(ピンクベージュ系)
15 サルトリー(ローズピンク系)
45 ストライキング(ピンク系レッド)
50 スタンドアウト(ラズベリーレッド)
70 ファイアリー(カシスレッド)

※10は、2018年10月下旬より一部店舗での取り扱い

イエベさんには010、045、ブルベさんには015、050、070がおすすめ。

マットな仕上がりを長時間キープ

REVLON | マット バーム | 45 ストライキング
よかった よかった!
使用感を簡単にまとめると ★リップクリームのように塗りやすい ★高発色 ★色持ちが良い リップアイテム50本以上持っている私なのですが ベスト5に入るくらい好きなリップです! お手頃価格なので色違いで買って楽しめちゃう! 塗り心地はリップクリームのように けっこう柔らかめでスルスルとした感じ。 使い始めはキャップを戻す時 引っかかって削れる(そのくらい柔らかめ) なんてこともありますので御注意ください… リップクリームや下地無しで 塗ってもカッサカサにならず多少潤いのあるような感覚でそれが持続したので驚きました! 唇へのフィット感も高く落ちにくい。 食事をしたらカラーは薄まりますが汚く取れたりしないです。 長時間塗り直し出来ない。なんて時も 取れないので塗り直しを気にせず過ごせました♪ クレヨン型をしているのでリップラインも 描きやすく綺麗に仕上がります。 画像の商品は 新発売の2017新色/復刻カラー 50 STANDOUT です! ラズベリーレッドなのですが、ピンクのかわいさと レッドの大人っぽさ。両方感じる絶妙なカラーなので 幅広い年代の方が似合うカラーだと思います! 色違いも持っているので後ほどレビューしたいと思います! 画像1枚目 商品パッケージ 画像2枚目 上 塗った感じ 下 ティッシュオフした後
  • 真梨 さんが投稿した REVLON マット バーム

マットだけどマットすぎない絶妙な仕上がり感もこのリップの特徴。簡単に塗れるのに高発色、しかも落ちにくく長時間キープという理想が詰まったアイテム。

クレヨンタイプで持ち運びやすい

見た目もかわいいクレヨンタイプのリップは、ポーチやミニバッグに入れてもかさばらない。外出先でのお直しに重宝すること間違いなし。

口コミ人気No.1カラーは「50 スタンドアウト」

50 スタンドアウトは鮮やかなラズベリーレッドの色合い。重ね塗りすることで濃淡を自在に変えられるから、オフィスは薄めに・オフは濃いめにという使い分けも簡単に実現。

REVLON(レブロン)のマットリップ、あなたはどっち?

どちらも高発色でマットな仕上がりになるレブロンのマットリップ。でも2つのアイテムそれぞれの仕上がりは少し異なるから、一度試してみてお好みの方を選ぶのが良いかも。お手頃な1,000円台なのに高発色な機能を持ったレブロンのマットリップは、見逃せない存在。

この記事で紹介した商品の一覧がこちら。人気色は欠品・入荷待ちも…気になる最新の在庫状況は?

今回紹介したブランド、REVLON(レブロン)にはほかにも注目のアイテムが盛りだくさん

このほかにもこのブランドのコスメが気になるひとは、こちらの記事もチェック。

text : milkteagirl

Recommend