ばっちりベースを作るレブロンのおすすめ化粧下地。24時間崩れない、最高の陶器肌へ

比較的プチプラなのにデパコス並の仕上がりになるブランドREVLON(レブロン)。メイクの第一段階とも言える化粧下地は、しっかり選びたいもの。そこで今回は、美容通も絶賛のREVLON(レブロン)のおすすめ化粧下地3品をご紹介。

コスメ好きも絶賛「REVLON(レブロン)」の化粧下地3選

24時間崩れにくい「レブロン カラーステイ UV プライマー」

24時間落ちにくい&崩れにくいうえ、しっかりUVカット機能が入っている多機能なプライマー。汗や水に強くテカりも抑えてくれて、透明感のある美肌仕上げへ。さらに保湿成分が配合されていて、さらっとした肌に。

日焼け止めいらずなのに厚塗り感なし

SPF40 / PA+++としっかりUVケア機能が入っているから、日焼け止め+化粧下地のダブル使いが不要で、肌に負担が少ないのが嬉しいアイテム。また、厚塗り感が出ないのも大きなポイント。

長時間崩れにくい心強い味方

よかった よかった!
今まで使ってきた下地の中で 1番気に入っているものです◡̈⃝♡ ⚫︎ SPF40/PA+++ ⚫︎ 24時間落ちない、崩れにくい ⚫︎ ほんのりベージュカラーでトーンアップ 保湿成分配合の乳液状リキッドが白浮きしにくく、肌を自然にトーンアップしサラサラ美肌に♩ 柔らかくみずみずしい感じのサラッとした感じのテクスチャで、のばしていくとサラサラ。 実際メイク時に使うと、ファンデの付きも良く綺麗に伸びてくれます! 夏場はリキッドファンデを使うとヨレやすく、パウダー使用が多かったんですが、こちらの下地を使うとリキッドファンデでも、10時間経っても全くヨレなくて感激です◡̈⃝♡ 皮脂崩れ防止系の下地は、お肌がピンっと張って違和感があるものが多かったんですが、こちらはそんな事もなく違和感ナシです! パウダーファンデーションでも変わらず、崩れず、乾燥時期になってきた最近でも粉浮きすることもないです♩ 基本はレブロンのカラーステイシリーズのファンデーションを併用してますが、他の私が使うファンデーションでも同じ効果を発揮してくれます❊。* でも、やっぱりカラーステイシリーズのファンデーションが1番綺麗に持ちがいい気がします! これは年中リピートしようと思っています◡̈⃝♡
  • sa さんが投稿した REVLON カラーステイ UV プライマー

UVカットしながら仕上がりを長時間キープしてくれる心強い味方。この化粧下地+リキッドファンデを使うとヨレ知らずでさらりとした美肌が1日続くから、メイク直しもほぼ不要になるのがすごい。

毛穴レスな肌が叶う「レブロン フォトレディ プライマー」

肌の色ムラ・毛穴・クマなどの気になるところをカバーしてくれて、毛穴レスでなめらかな肌に仕上がる化粧下地。とても軽くムースのようで、肌になじませやすい質感。さらっとした仕上がりの肌へ。

お悩み・なりたい肌でえらぶ全3色のカラバリ

01 ベビーピンク:すべすべの赤ちゃん肌に仕上がる
02 ラベンダー:くすみが気になるひと向け。ふんわり肌に仕上がる
04 ピーチカラー:シミ、そばかすが気になるひと向け

まるで陶器のような美肌に

するするとしたテクスチャで、トーンアップして明るい陶器のような美肌に。あらかじめ保湿をしてから塗ることで、仕上がりがより美しく。

圧巻のカバー力

くすみなどの肌なやみをひと塗りでカバーしてくれる優れもの。トーンアップ効果もあり、肌を明るくきれいに見せてくれる。

気になるところだけピンポイント使いも◎

お肌全体にのせるとどうしても乾燥が気になってしまう、という人は小鼻の赤みや毛穴の開きなど、自分が気になる部分だけにポイント使いするのがおすすめ。

2020年8月、新作「レブロン フォトレディ プライム プラス」登場

出典: REVLON

人気のフォトレディプラスから、肌悩みをカバーしさらに肌をケアする新作が登場。お肌の3大悩み「色ムラ」・「凹凸」・「テカリ」を補正するだけでなく、 美容(保湿)成分配合で、 肌のコンディションを整え、 ファンデーションのノリと持ちを高める。

発光したようなツヤ肌に「レブロン フォトレディ ローズ グロウ プライマー N」

内から輝くような、発光ツヤ肌に仕上がるプライマー。繊細なパールとクオーツが入っているから、表面がテカテカ見えてしまうのとは違い、ヘルシーなツヤ肌に。オイルビーズ配合で、つけた瞬間からお肌しっとり。

控えめなパールが肌なじみの秘訣

一見ギラギラしてるかも?と思ってしまうパールも、するすると伸ばせばナチュラルなツヤ肌に。お値段以上の高級感のある仕上がりで、上品な大人のツヤめきが手に入る。

少量で十分なのでコスパ◎

スポイト式で、ほんのすこしの量で全顔をカバーしてくれるから高コスパ。薄めに伸ばし、軽く乾いてからファンデーションを塗布するのがおすすめ。

ファンデに混ぜてもOK

ファンデーションの前に使うというスタンダードな方法以外にも、ファンデと混ぜて使っているひとも。朝の時短メイクにも一役!

メイクの仕上がりを左右する化粧下地はレブロンにおまかせ

レブロンで人気の化粧下地はどれも高評価で、次に使うファンデーションの密着度や美しい仕上がりにきっと驚くはず。メイクの仕上がりを左右するとも言える化粧下地、この機会に見直してみては?

この記事で紹介した商品の一覧がこちら。人気色は欠品・入荷待ちも…気になる最新の在庫状況は?

今回紹介したブランド、レブロン(REVLON)にはほかにも注目のアイテムが盛りだくさん

いまコスメ好きさんが注目している、化粧下地のランキングも合わせてチェックして。

text : milkteagirl

Recommend