【新作速報】キャンメイクの「リップティントマット」。大人気シリーズからマットが登場

2018.03.29

コスメのクチコミサイト「Lulucos(ルルコス)」by.Sの姉妹サイトとして誕生。コスメひとつでイマドキの旬顔を叶えたい女性必見の新商品"CANMAKE「リップティントマット」"をピックアップ。

プチプラなのに、「おしゃれ・リーズナブル・高品質」の3拍子がそろった優秀メイクアップブランドCANMAKE(キャンメイク)から、4月1日に新作リップが登場!これまでのマットリップの常識を覆す進化を遂げた「リップティントマット」は、メイク初心者さんにもメイク上級者さんにも、必見。

【キャンメイク】大人気のティントシリーズからマットタイプが新登場!

出典: 編集部撮影

左から、01 コーラル、02 レッド、03 ローズ

▶商品名:CANMAKE(キャンメイク)リップティントマット
▶カラー展開:全3色(01 コーラル、02 レッド、03 ローズ)
▶価格:各650円(税抜)
▶発売日:2018年4月1日(日)
▶商品お問い合わせ先:株式会社井田ラボラトリーズ(フリーダイヤル0120-44-1184)

"プチプラなのに高品質"で名高いCANMAKEから「リップティントマット」が、4月1日ついに登場!

大好評だったリップティントジャムのような発色の良さに、ティント処方で色持ちの良さも同時に実現。
新作のリップティントマットは、マットな質感の春カラーが、3色展開。

使い勝手のいいカラーが揃っていて、メイク初心者にもオススメ

トレンド顔メイクに欠かせないのが、マットな唇。おしゃれ感度の高い女性なら、1本は持っておくべきコスメと言えそう。

マットの弱点をすべてカバーした極上リップが完成!

マットな質感のリップコスメはたくさんあるけれど、「どれだけ保湿をしても乾燥する」、「マットはとれやすい」など、使いこなすのが難しかったという声も。

そこでCANMAKEのリップティントマットは、従来のマットリップの弱点をカバーした、マットリップ史上最高のリップを完成させた!

▼マットなのに、潤って乾燥しらず

マットリップといえば、「乾燥しやすい」というイメージがある方は多いのでは。

しかしCANMAKEのリップティントマットは、そんなイメージを払拭すべく、10種類ものうるおい保湿成分を配合。乾燥しないどころか、しっかり潤う!そんなマットリップが実現した。

これまでマットな唇を作りたくでも、乾燥のせいで、きれいに仕上がらなかったという女性も、試してみる価値がありそう。

マットを使ってはじめて縦じわが気になりませんでした! ムースみたいにするする塗れて、塗り心地も抜群です。

コメント: 編集部コメント

▼マットなのに、色持ち持続で色落ち知らず

またマット系のリップには、「色落ちしやすい」という声も。

心配することなかれ。
リップティントマットは、その名の通りティントタイプなので、塗りたての状態を長時間持続できるんだとか。

さすがはCANMAKE、そんな女性の悩みにもしっかりと応えてくれる。

春の新作カラーは全3色!

出典: キャンメイク

色味は上から順に、
▶01 コーラル
▶02 レッド
▶03 ローズ
の、全3色展開です。

▼モテ色の王道カラー!【01 コーラル】

出典: 編集部撮影

イエローベースが多い日本人の肌にしっかり馴染む、コーラル。

コーラルのリップを塗れば、顔色が明るくなり、華やかで春らしい印象に。
パステル系の色味との相性も抜群なので、まさに春リップ。

柔らかい印象のカラーなので、初めてマットリップに挑戦する人にもおすすめの1本。

▼メイクの主役級カラー!「02 レッド」

出典: 編集部撮影

赤リップは、パーソナルカラーや年代を問わず、全ての女性を魅力的に見せる魔法のカラー。

ナチュラルメイクに、レッドリップで、メイクのアクセントに。
ドレスアップにも、カジュアルアップにも、どんな服装でも華やかさをアップしてくれるので、1本は持っておきたいアイテム。

▼女性らしいふんわりカラー!「03 ローズ」

出典: 編集部撮影

ローズは、ブルーベースさんにとくにオススメのカラー。

春らしさと女性らしさを、醸し出す色味でありながら、マットな質感が可愛くなりすぎず、大人の女性にもぴったり。華やかさだけでなく、上品さや知的さも表現できるので、いろいろな場面で重宝しそう!

その日のメイクに合わせて、発色も自由自在!

使い方は、通常のリップと同じで、数分たてば、しっかりと色が。塗った瞬間から、ベタツキがないのもうれしいポイント。

たっぷり塗ればしっかりマット、少量塗ればソフトマットな仕上がりに。シーンやファッションによって、塗る量を調節して。

旬顔はCAN MAKEのリップティントマットで叶えよう!

プチプラでマットなトレンド顔が叶えられる、CANMAKE「リップティントマット」は、2018年4月1日(日)から全国発売開始!

これまで、マットリップを試したことのない人や、マットリップが唇に合わないと感じたことのある人には、是非試してほしい優秀なアイテム。

今年の春は、マットな口もとでメイクに差をつけよう!

text : riley

Recommend