アディクションのオイルクレンジングが高評価。アロマの香りに包まれる至福の洗顔タイムを

2018.04.11

面倒で後回しになりがちなクレンジングが至福の時間に変わるとしたら? 面倒なお手入れタイムのテンションを上げてくれる話題のクレンジングはアディクションにあり。洗浄力の高さがありながら、ぬるつきのないキレのある洗い心地と香り豊かなアロマの香りで癒される。話題の商品を早速チェックして。

洗浄力が高いのにうるおいある洗い心地とリラックスできるアロマの香りで、2016年9月の販売から高い高評価を得ているオイルクレンジング アディクション。発売当初は雑誌のベストコスメも受賞して、さらに話題になった。その魅力を徹底的に調査してみたい。

アディクションのオイルクレンジング徹底解剖

まろやかで厚みのあるテクスチャで、メイクにやわらかになじんでするすると落としていく。海外ブランドならではの洗浄力がありながら、7種の植物オイル(エモリエント)でうるおいをしっかりと残してくれる。

ジュニパーベリー(精油)とゼラニウムローズの癒しのある香りが、リラックス感を与えてくれるから自然と顔がほころぶ。すすいだ後も、ぬるつきや油膜感を感じないさっぱりとした洗い心地がうれしい。ウォータープルーフマスカラやアイライナーも落とせて、W洗顔不要という優秀さは脱帽もの。

・7種の植物オイル(エモリエント)配合
W洗顔不要
ジュニパーベリー(精油)とゼラニウムローズの香り

発売以来何度もリピートしているお気に入り。クレンジング力も高く、普段のメイクならポイントリムーバー無しでもきちんと落としてくれます。THREEのクレンジングオイルも好きですが、洗浄力はADDICTIONが上。オイル自体に厚みがあり、洗い上がりもつっぱり感なくふっくらに。ADDICTIONのいつもの香りにも癒されます。

出典: Lulucos オフィシャルメンバー Ⓜ︎さん

しっかりメイクな海外ブランドから出てるからこそ

しっかりメイクが定番な海外コスメ。自社のメイクアイテムで洗浄力を試しているはずだからこそ、洗浄力が高いのも納得。洗ってもスキンケアで使ったコットンに汚れがついてしまっている…なんてひとに使ってもらいたいアイテムかも。

こんな人におすすめ

・クレンジングが正直面倒
・出しやすいポンプタイプがお気に入り
・癒し効果の高いアロマの香りが好み
・洗い上がりにうるおいが欲しい
・洗浄力の高いクレンジングを探している
・毛穴の汚れや古い角質も落としたい

ボトルデザインがシンプルで、洗面所やお風呂の雰囲気を崩さないのもうれしい。クレンジングとしての効果が高いのはもちろんのこと、使うたびに癒される心地よい香りをぜひ実感してほしい。面倒なクレンジングタイムが楽しみになるかも。

Edited by by.S 編集部

女性の美しさを後押しする"ファッション・美容"情報をお届け。

Recommend