「アディクションのミスト」は美人必携のお直し化粧水。いつでもどこでも潤うツヤ肌に

寒い冬が終わっても、まだまだ乾燥が気になる今日このごろ。メイクをした後でもしっかりうるおせるお直し化粧水は、まさに乾燥女子のお守りアイテム。

「アディクションのミスト化粧水」は、エッセンシャルオイル配合のリフレッシュミストだから、うるおいだけではなく香りも優秀。外出先で手放せないアイテムになりそう。

美人たちの必須アイテム。持ち歩き用ミスト化粧水とは!?

美人たちは乾燥を放ってはおかない。オフィスでも屋外でも、乾燥が気になったらいつでもどこでも、持ち歩き用ミストをシュッとひと吹き。うるおいのタイミングを逃がさないから、いつでも完璧な素肌を演出できるってわけ。

最近、化粧の上からも塗れるミスト型化粧水が大ブームなんだとか。美のプロたちは必ず1本持っているんだそう。

ひとふきで、いつでも肌潤う「アディクション フェイシャルミスト」

ひとふきで肌にグロウ感を与える、ミスト型化粧水。朝起きてすぐ、メイクの仕上げ、仕事の合間、おやすみ前…。バッグにも入るコンパクトサイズだから、シーンやムードにあわせていつでもシュッとひとふき。100%天然精油の香りに癒される。

飛行機にも持ち込めるサイズなので、機内の乾燥予防にも重宝しそう。

過去に発売された「アディクション ミスティ オン」もチェック

50mLのスタイリッシュでスリムなボトルは、大人のポーチに入れていても邪魔にならない。素肌でもメイクした後でも使えるミストタイプの化粧水だから、いつでもどこでもシュッとひと吹きするだけで、うるおいをチャージ。

顔から20cm程度離してスプレーすると、うるおいとともにリフレッシュできる香りが広がる。気分転換にも一役買ってくれそうだから、オフィスのお助けアイテムとして常備しておくのも手。

・オーガニック認定の「ジュニパーベリー」の精油(香料)を配合
・保湿成分「センチフォリアバラ花エキス」、「ローズウォーター」を配合

出典: 編集部撮影

外気の湿度だけではなくPM2.5や照りつける太陽など、乾燥の敵は季節を問わず潜んでいる。乾燥が気になったらいつでもどこでも潤いをチャージできる化粧水はぜひ携帯しておきたいもの。美人の必須アイテムを、マイポーチにも忍ばせて。

この記事で紹介した商品の、気になる最新の在庫状況は?

いまコスメ好きが注目している、ミスト状化粧水のランキングも合わせてチェック。

今回紹介したブランド、アディクションにはほかにも注目のアイテムが盛りだくさん!

Recommend