Visee<ヴィセ>のファンデーション人気3種を徹底比較。ひと塗りでナチュラル陶器肌に?

2018.09.11

コスメのクチコミサイト「lulucos(ルルコス)」がby.Sの姉妹サイトとして誕生。オフィシャルメンバーから寄せられた"クチコミ"とともに、大人の女性らしさを最大限に引き出せる"ヴィセのファンデーション"をピックアップ。

「ヴィセ」と聞くとアイシャドウやリップのイメージが強いけれど、ひそかに話題になっているのが「ファンデーション」。テクニックいらずでナチュラル美肌に見せてくれると大人気。そこで今回は、コスメのクチコミサイト「lulucos」の口コミをもとに、ヴィセのファンデーションのうち人気の3種をピックアップしてご紹介。

グラマラスな大人美女になりたいならVisee<ヴィセ>がおすすめ

出典: 編集部撮影

20代女性に大人気のコスメブランド。でも子どもっぽくなく、コンサバでもない。次のステージを目指す女性へ、ちょっと大人なグラマラスな女性になりたいなら必見。発色のよさやラメ感の美しさに定評あるブランドだけれど、ひそかにベースメイクにもファンが多いことをご存知?

プチプラなのに美肌を目指せる。ヴィセのファンデーション人気3種

出典: 編集部撮影

ヌーディフィットファンデーション
2,200円(税抜)
レフィル 10g 1,600円/ケース 600円
OC-415 OC-410 OC-405 BO-310
SPF17・PA++


2種類の微粒子パウダーが肌にぴったりフィットし、カバーしながらヌーディな肌に仕上がるパウダーファンデーション。気になる毛穴や色ムラを自然にカバーしながらも、厚塗り感のない仕上がり。ひと塗りで軽やかにのび広がり、テクニックレスで簡単に美しい肌に見せてくれる。ナチュラルな立体感を演出してくれるのも◎。

出典: 編集部撮影

ルースヌーディフィニッシュ
2,000円
BO-310 OC-415 OC-410 OC-405
SPF20・PA++

気になる肌をふんわりカバーし、素肌のようなヌーディスキン仕上げのルースファンデーション。軽やかなのに、しっとりとした粉が肌に吸いつくようにフィット。美容液成分配合。肌にうるおいを与え、乾燥から守ってくれるスグレモノ。粉っぽさや乾燥感を感じず、素肌のような肌に仕上げてくれる。ムラ・毛穴など凹凸も瞬時にカバーし、キメ細かくなめらかな肌に。

出典: 編集部撮影

CCウォータリーファンデーション
1,600円
BO-310 ベージュオークル OC-415 オークル OC-410 オークル OC-405 オークル
SPF30・PA++

乳液・美容液・日焼け止め・化粧下地・ファンデーションの5つの役割を備えたCCファンデーション。毛穴や色ムラを自然にカバーし、陶器のようなつるんとした潤い肌へ。化粧水のあと、これ1本でOKなのもうれしい。

どれも、高機能なファンデーションばかりで迷ってしまうひとも多いのでは?
ヴィセのファンデーション人気の3種がわかったところで、より自分が求めるものを見つけるべく、それぞれの使用感を徹底レビュー!

【レビューその1】ヌーディフィットファンデーション

出典: 編集部撮影

ヌーディフィットというだけあって密着感は◎。さらさらの質感でつけすぎるということがない。オフの日メイクにもぴったり。

下地をしっかり塗って肌を整えれば、しっかりめにもつく。きちんとメイクをしたい日には下地をカバー力のあるものに変えれば、陶器のようなしっかりメイク肌に変身。

薄づきでフィットする、今流行りのナチュラルな肌づくりを叶えてくれるパウダーファンデーションだと思います。ナチュラル志向の方にはぴったりだと思います。下地とのライン使いで綺麗に仕上がります

出典: Lulucos オフィシャルメンバー Ririさん

【レビューその2】ルースヌーディフィニッシュ

出典: 編集部撮影

肌に自然になじむ! パウダーってどうしても白くなって浮いてしまうから、苦手というひとも多いと思うけど、その心配はなし。ヌーディという名にふさわしい、素肌感のある仕上がり。

コメント: 編集部コメント

【レビューその3】CCウォータリーファンデーション

出典: 編集部撮影

使い方次第で様々な仕上がりにすることの出来るファンデーションです!
基本的にはさらっとしたテクスチャーで、カバー力はそこそこあり素肌っぽい仕上がりです。

そしてテカりにくく、夏場でも使いやすいです。

マットか艶かというのは下地と使うツールで変わります。下地に艶感の出るものを使ってスポンジや手で伸ばすとつやつやで素肌っぽい仕上がり、下地にさらっとしたものを使い平筆を使って伸ばすとマットで作り込んだ感じの肌になります。普通のファンデーションも組み合わせる下地やツールで仕上がりが変わってきますが、こちらは差がはっきりと出るので面白いです!

OC_410は標準色ですが、少し白めでピンク寄りです。一つ持っているとシーンで使い分けられますし、日中よれをそこまで気にする必要がないためとっても重宝するファンデーションです♡

出典: Lulucos オフィシャルメンバー Mioh-miさん

大注目の「ヴィセのファンデーション」。テクニックいらずであっという間にナチュラル美肌が完成するから、忙しい女性にもぴったり。一度試してみたらハマってしまうかも?

text : まんぼう

Recommend