【2018春新作】マキアージュのチークで血色ツヤ肌。ポンポンじゅわっとモテ顔が叶う

2018.04.26

2018年3月21日(水)に登場した、マキアージュの新作スポンジ一体型チーク「ビューティスキンクリエーター」。内側からにじみ出るようなツヤ血色を演出し、透明感の際立つ美肌が思いのままに。素肌そのものが美しくなったかのように見える、大ヒット間違いなしの逸品チークの魅力を徹底解剖。

ポンポンするだけで、透明感の際立つ血色ツヤ肌が手に入る

マキアージュ ビューティスキンクリエーター 
全2色 2,300円(税抜)※編集部調べ

ポンポンなじませるだけで、クリームが肌にとけこむようになじむスポンジ一体型チーク。にじみ出るようなツヤ血色を演出し、透明感際立つ美肌が続く。

透明感ある美肌を叶えるには、ベースメイクだけじゃなくポイントメイクにもこだわりたい。その際大事なのが、カラーと質感。マキアージュの「ビューティスキンクリエーター」は、肌の透明感を引き出す錯覚ブライトカラーと、肌になじむツヤ質感を組み合わせることで、透明感のある美肌印象を引き出してくれる。

素肌そのものが美しいかの如く。パウダー級のサラサラ感で、ヨレ知らず

カラーは、「PK355(ブライトピンク)」と「RD344(ブライトレッド)」の2色。錯覚ブライトカラーとツヤ感で、内側からにじみでるような自然な血色を演出し、透明感あるきれいな肌に見せてくれる。

クリームは肌にのせると、サラサラに変化。べたつきがなくパウダーのようにサラリとした質感で、クリームタイプでありながらヨレにくいのも魅力。

クリームならではのツヤ感とパウダー級のサラサラ感をかねそなえた、この春注目のチークをお見逃しなく!

コスメのクチコミサイト「Lulucos(ルルコス)」で注目の新作コスメを毎日紹介中!

by.Sの姉妹サイトとして誕生したコスメの口コミサイト「Lulucos(ルルコス)」。公式インスタグラムでは、注目の「新作コスメ」情報を編集部の撮りおろし写真で毎日お届け。ぜひチェックしてみて。

text : Yu

Recommend