【2018春新作】ヴィセアヴァンのマルチスティックに新色が。1本3役の神コスメを✔

2018.04.25

1本で頬にチークカラー、唇にはマットリップ、目もとにはアイカラーとして使える、コスパ最強のヴィセ アヴァン「マルチスティックカラー」。この春、またまた可愛い4色が新発売!ポーチに1本は忍ばせておきたい、マルチスティックカラーの新色をご紹介。

使い方は自由自在。ヴィセアヴァン「マルチスティックカラー」の新色を✓

左から、007 LABYRINTH、009 ROSÉ SAND、008 SUGAR KISS、010 CACAO

ヴィセ アヴァン マルチスティックカラー(全10色)
各1,800円(税抜)※編集部調べ

2018年春に登場したのは007 LABYRINTH、008 SUGAR KISS、009 ROSÉ SAND、010 CACAOの4色

007 LABYRINTH
はパール無しのミステリアスなヴェノムローズ。深めのレッドをマットリップとして楽しめば、大人の女性らしい仕上がりに。頬にも一緒にのせると、統一感のあるメイクになる。

008 SUGAR KISSはセクシーな青みピンク。こちらもパール無しで、チークとしてふわっと仕上げればキュートな血色感のある頬に。指先で軽くぼかすだけで、肌にとけこむように発色するのが嬉しい。

009 ROSÉ SANDは輝くプリズムパールが眩しいロゼゴールド。アイシャドウとして濡れツヤまぶたを作ってもよし、頬の高い位置に軽くのせてツヤ肌にしてもよし。

010 CACAOはノンパールのカカオブラウンで、自然な陰影を作れるアイテム。フェイスラインのシェーディングとして小顔効果を狙ったり、アイシャドウベースとして使うのも◎。

自分次第でどんなメイクにも使える、ヴィセ アヴァン「マルチスティックカラー」。ポーチに1本忍ばせておけば、オフィスやおでかけ中のお直しにも大活躍!4つの新色で、新しい春メイクを楽しんでみてはいかが?

text : あゆみ

Edited by by.S 編集部

女性の美しさを後押しする"ファッション・美容"情報をお届け。

Recommend