【2018新作】雪肌精の“肌どけファンデ”。雪のように溶け込んで馴染むと話題に

2018.04.26

2018年3月16日に登場したばかりの雪肌精の新作・スノーCCパウダー。雪のように溶け込んでいく肌どけファンデ がスゴイと評判に。

パウダーなのに、リキッドみたい。素肌に溶け込むように軽やかにのび広がり、毛穴・色ムラを自然にカバー。

そのなめらかさに、あなたの肌はきっと感動するはず。大ヒット間違いなしの逸品パウダーの魅力に迫る。

まるでリキッドのように素肌に溶け込む雪肌精のパウダー

雪肌精 スノーCCパウダー 
3,200円(税抜)※編集部調べ

ケース(※スポンジ付き):1,000円(税抜)※編集部調べ


カラー3色展開 01 02 03

SPF14・PA+

とけこむように肌になじみ、毛穴・色ムラをナチュラルにカバーするパウダーファンデーション。極上の手触りで肌を包み込み、自然なツヤのある仕上がりに。均一透明美肌に導く新感覚のベースメイクは素肌を生かしたい女子にぴったり。

軽いつけ心地で肌表面もサラサラでとてもよく香りも評判よし。

スノーCCパウダーの魅力①きめ細かいナチュラルなツヤ仕上げ

透明感のある明るい素肌になるパウダー。素肌に溶けるように軽やかにのび広がり、毛穴・色ムラをナチュラルにカバー。極上の手ざわりで肌も心も包みこみ、キメ細かく自然なツヤのある仕上がりがつづくのも人気の理由。

スノーCCパウダーの魅力②美容液に漬け込んでできたパウダー

和漢植物エキス配合の美容液プールに粉体を漬けこむことにより、パウダーなのに粉っぽさがないというスゴ技を披露。雪どけのように素肌にしっとり溶けこむようにのび広がるのも納得。

スノーCCパウダーの魅力③スポンジの形状も最高

カバー力を与えるスポンジ面と、ナチュラルな仕上がりを叶える起毛面がついた両面スポンジが魅力。リキッドやBBのお直しに。パフの片面(両面使い)で薄く取って伸ばすのがポイント。

スノーCCパウダーの魅力④SPF機能でシミソバカスをふせいでくれる

ツヤ感、透明感を与えるパウダーと、くすみを抑え透明感を際立たせるパウダーを配合。紫外線をカットし、日やけや日やけによるシミ・ソバカスを防いでくれるスグレモノ。

スノーCCパウダーの使い方は簡単

BB・CCクリーム、化粧下地などで肌をととのえたあと、またはスキンケアのあとに使って。外出先での化粧なおしにもOK。

使い方は簡単。スポンジに適量をとり、肌にムラなくのばすだけ。

ちなみにスポンジの起毛面で使用すると透明感のある仕上がりに、スポンジ面で使用すると自然なカバー力のある仕上がりに。

化粧なおしのときは、ティッシュペーパーなどで汗やあぶらうきをおさえてから、少量ずつのばすのがコツ。

雪肌精の新作スノーCCパウダーの魅力は理解できた? 雪のように溶け込んでいく肌どけファンデ が既にあちこちで評判に。そのなめらかさに、あなたの肌はきっと感動するはず。売り切れる前にコスメ売り場に急いで!

text : まんぼう

Edited by by.S 編集部

女性の美しさを後押しする"ファッション・美容"情報をお届け。

Recommend