【2018新作】ロクシタンの人気シリーズから化粧水が登場。美白×保湿をW実現の神アイテム

2018.04.28

コスメのクチコミサイト「Lulucos(ルルコス)」オフィシャルメンバーから寄せられた"クチコミ"とともに、ロクシタンの新作化粧水をピックアップ。

厳選された植物素材を使ったスキンケアアイテムが種類豊富に揃うブランド・ロクシタン。人気シリーズのひとつ、「レーヌブランシュ」シリーズから春のスキンケアにぴったりな新作の化粧水をご紹介。

ロクシタン「レーヌブランシュ」から注目の新作化粧水が登場✔️

2018年2月28日(水)発売
レーヌブランシュ

ブライトフェイスウォーター
200ml 4,500円(税抜)

ロクシタンで人気の美白シリーズ「レーヌブランシュ」から、さらに進化した化粧水が登場(写真右)。たっぷりうるおいを与えてくれるのはもちろん、透明感のある肌へと導いてくれる、私たち世代に心強いアイテム。

● 紫外線ダメージを受けた肌にこの1本

暖かい季節になると、肌はどうしても紫外線によるダメージを受けてしまうもの。でもこのアイテムを使うと、乾燥しがちな肌を保湿してくれて、しっとり。

● 古い角質もオフして肌に透明感

肌をたっぷりうるおしてくれるだけでなく、肌になじませることで古い角質をふきとり、ザラつきをオフ。使っていくうちに、どんどん透明感のある肌へ。

● 少しとろみのあるテクスチャー

この化粧水は、少しとろみがあるテクスチャー。肌なじみがよく、眠る前になじませておくと朝までしっとりをキープ。

● コットンに含ませて丁寧に肌になじませて

朝と夜、洗顔の後にコットンにこの化粧水を含ませて、やさしく拭き取るように伸ばしたあと、丁寧にパッティングするのがコツ。基本的なスキンケアだからこそ、じっくりと。

季節の変わり目に使っていきたい、レーヌブランシュ ブライトフェイスウォーター。紫外線が怖い季節でも、保湿とともに透明感のある肌へと導いてくれる、嬉しいアイテム。
化粧水は秋冬と同じアイテムを使うのではなく、春夏向けのものにチェンジするのも考えてみて。

text : milkteagirl

Edited by by.S 編集部

女性の美しさを後押しする"ファッション・美容"情報をお届け。

undefined

Recommend

undefined