【2018新作】グッチの香水が新感覚のカップリングフレグランス。彼と重なる秘密の香りとは

2018.04.25

コスメのクチコミサイト「Lulucos(ルルコス)」オフィシャルメンバーから寄せられた"クチコミ"とともに、グッチの人気の香水「ギルティ」から登場した新作、カップリングフレグランスをピックアップ。

ファッションアイテムだけでなく、フレグランスも人気のブランド・グッチ。香水は定番の人気を誇るアイテムで、その中のひとつ「ギルティ」から新作が登場。カップルで使えるという新感覚の2種類の香水をご紹介。

グッチの人気の香水「ギルティ」から待望の新作が登場

2018年1月24日発売
<写真左>
グッチ ギルティ

アブソリュート プールオム オードパルファム
50ml 10,200円(税抜)

<写真右>
グッチ ギルティ
アブソリュート オードパルファム
50ml 11,500円(税抜)

グッチのアイコンフレグランス「グッチ ギルティ」。新たに登場したのは、女性版(写真左)と男性版(写真右)の2種類。恋人と使うことで、2つの香りが見事なハーモニーを奏でる、新感覚のカップリングフレグランス。

● 女性版は男性版をベースにしたフェミニンな香り

女性版のグッチ ギルティ アブソリュート オードパルファムは、男性版でも使用されているウッディノートをベースにした、ブラックベリーとローズが香るフェミニンな香り。

● 男性版は深みがありドライなウッディノート

男性版のグッチ ギルティ アブソリュート オードパルファムは、どこか複雑で深みのあるドライなウッディノート。従来のウッディノートとはひと味もふた味も異なる香り。

● 2人で使うことで香りのハーモニーを奏でられる

2種類のフレグランスには同じ香料が使われているから、恋人とそれぞれ使うことで香りが重なる楽しみ方もできるカップリングフレグランス。2つの違う香りが見事に重なり合うのは、さすが。

女性版のグッチ ギルティ アブソリュート プールオム オードパルファムは、ほんのりメンズテイストを加えていることがポイント。だから、男女交換して使ってもOK。2人だけの秘密の香りを楽しんでみては?

text : milkteagirl

Edited by by.S 編集部

女性の美しさを後押しする"ファッション・美容"情報をお届け。

Recommend