【2018新作】ディオールのリップティントがスゴい。唇に触れてとろける、新感覚な口紅

2018.04.25

2018年4月20日(金)に発売された、ディオールの新リップ「ディオール アディクト ラッカー プランプ」。ティントとは思えないほどのとろける感覚は、とりこになること間違いなし。さまざまなリップのいいところが凝縮された、魅惑のアイテムに迫る。

濡れつやとボリュームを叶える新しいリップティント

ディオール アディクト ラッカー プランプ
全16色/限定4色 各3,900円(税抜

最新技術が詰まったディオール初のプランピング オイル ティント。唇に触れることで極薄のフィルムとなり、高発色のカラーと潤うつやが持続する。ティントとは思えないとろける感覚で、リップカラーとリップケアの利点を兼ね備えた逸品。

唇をふっくらなめらかに、24hうるおいレベルが高持続

インクのようなリップが瞬時に唇を染め、なめらかなカラーが8時間が持続(*)。また、唇を内側からうるおしてふっくらとしたボリュームを与え、うるおいレベルは24時間高持続する(*)。つややかさもボリュームも両立した優れた仕上がりに。
(*ディオール調べ。効果には個人差があります)

Diorから登場した新リップに、ワクワクが止まらない。仕上がりも見た目も大満足のハイブリットリップを、ぜひチェックしてみて。

text : lily

Edited by by.S 編集部

女性の美しさを後押しする"ファッション・美容"情報をお届け。

Recommend