【2018春新作】MiMCの「目もと美容液としても使えるアイシャドウ」が話題。新色2色を✔

2018.04.24

2018年4月4日、エムアイエムシ―(MiMC)の人気アイカラー「ミネラルリキッドリーシャドー」に、新色が仲間入り。目もと専用美容液としても使える、アイシャドウの魅力をご紹介。

目もと専用の美容液としても使えるアイシャドウ

ミネラルリキッドリーシャドー
3,300円(税抜)

保湿成分のシラカバ樹液にミネラルパウダーをブレンドした、目もと美容液としても使えるアイシャドウ。密着感が強く、まぶたにみずみずしいきらめきを与えてくれる。

美容液が肌の角質層まで浸透し、まぶたの内側から濡れたようなツヤを叶えてくれる。デリケートな目もとを彩りながら、しっかりとケアすることが可能。

春夏にぴったりのフレッシュカラーが仲間入り

(03)ミラージュ
(04)スカイライン

新たに登場した2色は、春夏のメイクにぴったりな涼しげカラー。ナチュラルメイクには薄く1度塗りで、しっかり色を出したい時には、2~3回の重ね塗りがベスト。よれずに崩れにくいので、長時間のメイクにもおすすめ。

パウダーアイシャドーのベースとして使用することもでき、まぶたに馴染むニュアンスカラーが楽しめる。

コスメのクチコミサイト「Lulucos(ルルコス)」で注目の新作コスメを毎日紹介中!

by.Sの姉妹サイトとして誕生したコスメの口コミサイト「Lulucos(ルルコス)」は、公式インスタグラムも更新中。注目の「新作コスメ」情報を、編集部の撮りおろし写真で毎日お届け。ぜひチェックしてみて。

text : citrondrop

Recommend