【2018春新作】ロレアル パリの“じゅわツヤ”リップ。春めきカラーをプチプラでゲット

2018.04.28

発色よし・うるおいたっぷり・落ちにくい。三拍子そろう人気のプチプラリップ、ロレアル パリ「シャインオン」から新色が登場!2018年4月20日に発売したのは、恋しそうなほど可愛い2色のピンク。春らしさ満開の新作リップをご紹介。

あの人気リップから新色が登場。春らしいカラーを✓

ロレアル パリ シャインオン(全12色)
各2,000円(税抜)

デパコスに勝るとも劣らないクオリティと、文句なしのコスパのよさで人気のロレアル パリ「シャインオン」。2017年秋に発売以来、美容に敏感な女性の心を掴んで離さない。

そんな人気のプチプラリップからこの春お目見えしたのが、917 ラッキーメロン918 サニーサイドピーチの2色!

恋しそうな2色のピンク。うるおいあふれるツヤリップを手に入れよ

917 ラッキーメロンはさっと塗るだけでうららかな春を感じられる、王道ピュアピンク。918 サニーサイドピーチは、ほんのりセクシーで美人度があがるローズピンク。シャインオンは反射性の高いオイルを採用しており、難しいテクニックは必要なくこのツヤ感が手に入る。

さりげないのに目を引く、自然に濡れたような艶のある仕上がりになるロレアル パリ「シャインオン」。あなたも春の新色をつけて、デートにでかけてみてはいかが?

text : あゆみ

Edited by by.S 編集部

女性の美しさを後押しする"ファッション・美容"情報をお届け。

Recommend