280万個売れている名シリーズ。夏こそ使いたい“美白ジェル”のここがすごい!レポ

PR:エリクシール

紫外線が強くなり、毎日美白ケアやUV対策を徹底。今日のダメージをケアしなきゃと一生懸命がんばっているけれど、なんだかどんより…。実は大人の肌には、今までと同じケアでは不十分なんです。

280万個*売れている、エリクシールの「塗って寝るパック」。夏こそ使いたい“美白ジェル”って?

出典: 編集部撮影

by.S編集部がお試ししたのは、シリーズ累計で280万個売れている人気アイテム『エリクシール ホワイト スリーピングクリアパック C』(医薬部外品)。
SNSで見かけたことがあるというひとも多いのでは?

ハリと透明感が気になる大人の女性がこぞって使う理由は、3つの“すごいポイント”にありました。

*『エリクシール』累計出荷個数(2016年7月〜2018年5月)

# 気になる「美白ケア」と「エイジングケア」どっちもできるのがすごい

出典: wavebreakmedia/Shutterstock.com

最大のポイントは、美白ケアエイジングケア※が両方できること。どちらも叶えたいけど手間がかかるし…という大人のお悩みにぴったりですよね。

塗って寝るだけ! 翌朝うるおって、顔を洗うのがもったいないくらい(笑)。なめらかでぱっと明るく見える気がします。2つの美容液を使わなくても、これひとつで済むのはうれしい。

コメント: ライターI

美白有効成分 m-トラネキサム酸*配合。メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防いでくれます。うるおいに満ちたハリと透明感、そして「つや玉」がぷるんと輝く肌へ。

*トラネキサム酸

#「塗って寝るだけ」という手軽さがすごい

出典: fizkes/Shutterstock.com

使い方は、いつものケアを終えた後、さくらんぼ1コ分を顔全体にムラなくのばすだけ。洗い流す必要がなく、寝ている間にたっぷりのうるおいと美容成分を肌に届けてくれるんです。

帰りが遅めだから、夜にあれこれケアする気力はなし。これは塗って寝るだけの洗い流さないパックなので、ずぼらな私でも簡単です。翌朝の化粧ノリも期待できそう。もうこれを塗らないと寝れないかも!?

コメント: ライターI

# 夏も気持ちよく使えるテクスチャーがすごい

出典: 編集部撮影

「ジェルってベタつくんじゃないの?」と心配なあなたもご安心を。ぷるんとした感触のジェルは心地よく、肌なじみも◎。日差しを浴びた後にも気持ちよく使えるテクスチャーです。

そのままでも気持ちいいけど、夏は冷蔵庫で冷やして使うのもよさそう。リラックス感のあるアクアフローラルの香りで、一日の終わりにほっとひと息つけますね。

コメント: ライターI

出典: 編集部撮影

あわせて使いたいのは、『エリクシール ホワイト クリアローション C』(医薬部外品)と『エリクシール ホワイト クリアエマルジョン C』(医薬部外品)。

肌をうるおいとハリで満たし、明るい顔印象へ導いてくれる薬用美白化粧水と乳液です。ライン使いで、紫外線の季節を乗り切って。

理想の肌で夏を楽しみたいなら、今からのケアが大切。“塗って寝るだけ”の新習慣を、さっそく取り入れてみては?

※美白化粧品は、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。エイジングケアとは年齢に応じたうるおいケアのことです。

Sponsored by エリクシール