好感度を上げるならディオールのヘアミスト。男女ウケ抜群、いい香りコスメを徹底調査

いい香りがする女性は、それだけできれいなひとな気がする。今回は、使うと香りを褒められる率が高くなるという、Diorの香りコスメに注目。大人気のモテる香り「ミス ディオール」のヘアミストから、ちょっぴり大人で官能的な「ジャドール」のヘアミストまで徹底調査。

コスメ好きがあつまるクチコミサイト「Lulucos by.S(ルルコス バイエス)」に寄せられたレビューとともに、人気カラーやアイテムをチェック!

パリ生まれの「Dior」は、コスメにも長い歴史がある

昨年70周年を迎えた歴史あるブランド「Dior」。コスメにも古い歴史があり、初めてのコレクションでドレスの仕上げとして作られたのが、今日でもたくさんの女性に愛されている「ミス ディオール」。フレグランスのほかにもメイク、スキンケアをはじめとする数々のヒット商品を生み出している。

Diorといえばこの香り。香水よりも人気な、モテヘアミスト「ミス ディオール ヘア ミスト」

髪をほのかな香りでドレスアップするヘアミスト。髪が揺れるたびにふわっといい香りがただよう。これをつけていると香りを褒められるというひとが多く、圧倒的な人気を集めている。男性ウケもいいんだとか。

美容のプロも唸る、その魅力

髪に纏った瞬間、ローズが語りかけてくれるような品のある愛溢れる香り。思わずうっとりしつつ、女性の感情を表現したかのような、時として情熱的に、また挑発的な魅力的なオーラは、歩くたび髪からふんわり感じます。

コメント: ビューティ・プロデューサー/毛髪診断士 美香さん

プロも太鼓判の香りの口コミをチェック!

どんな香り?

オフィスでもデートでも使える、男女ともにウケの良い香り

どんな効果がある?

香りだけでなく、紫外線や乾燥から守ってくれる成分もうれしいポイント。

付け方は?

髪に1〜2プッシュ。ロングのひとは毛先にかけるとフワッと香るように。

香りの持ちは?

こまめに付け直しても香水のようにクドくならないのが人気のひみつ。しっかり長時間香らせたいのなら香水を選んで。

プレゼントにはどう?

香水よりも手軽だから、もらって喜ばない女性はいないかも。

編集部で実際にお試し!

出典: 編集部撮影

社内の男性に女性にプレゼントするなら何のコスメをあげたいかと聞いたところ、このヘアミストが選ばれていました。香り過ぎず、でも女性らしい匂いが好評のよう。

コメント: 編集者N

香りが上品でさわやかなので、他の匂いとケンカしない点が良いですね。いい香りに包まれたいて寝たいなって時に、就寝前ボディクリ―ムと合わせて塗ったりもしています。

コメント: 編集者A

もっと口コミを見たいひとはこちらをチェック。

もっとミス ディオールの香りに包まれたい!というひとは、ヘアミストと他の商品を併用するのがおすすめ。ハンドクリームやボディクリームなどプレゼントにも最適のアイテムが揃っているので、チェックしてみて。

もっとミス ディオールの香りに包まれたいひとは、こんなアイテムはいかが?

手肌をトリートメントしながら、ローズがやさしく香る「ミス ディオール ハンド クリーム」

ローズがやわらかく香るハンドクリーム。なめらかなクリームが肌にスーッと浸透し、手肌をやさしくトリートメントしてくれる。

もっと口コミを見たいひとはこちらをチェック。

ほのかな香りが漂い、触れたくなるような身体に「ミス ディオール ボディ ミルク」

全身をほのかな香りで包む、軽やかなテクスチャーのボディミルク。うるおいのあるやわらかな肌に整えてくれる。

もっと口コミを見たいひとはこちらをチェック。

ローズの香りで、バスタイムが至福の時間に「ミス ディオール シャワー ジェル」

豊かな泡でやさしく洗い上げる、ほんのり香るシャワージェル。ローズの香りで満たされ、至福のバスタイムに。

もっと口コミを見たいひとはこちらをチェック。

豊かな香りのクリームがやさしく肌を包む「ミス ディオール ボディ クリーム」

豊かな香りが全身を包むボディクリーム。クリームがやさしく肌に溶け入り、やわらかくしなやかな肌に整えてくれる。

もっと口コミを見たいひとはこちらをチェック。

フローラルの香りがリフレッシュに最適な「ミス ディオール ボディ スプレー」

フローラルの香りを楽しむボディスプレー。一日中肌をフレッシュに保ってくれる。外出時のリフレッシュにも最適。

もっと口コミを見たいひとはこちらをチェック。

全身をみずみずしくケアする、心やすらぐ香りの「ミス ディオール シルキー ボディ ミスト」

スプレーするだけで簡単に全身に香りをまとえる、ケア効果のあるボディミスト。みずみずしい肌を、心やすらぐ繊細な香りが包んでくれる。

もっと口コミを見たいひとはこちらをチェック。

この他に、オードゥ トワレや、シルキー ソープもあるので、好みの香りの強さで使い分けてみて。

官能的な香りで男性を惹きつけたいなら...もうすこし大人の香り「ジャドール ヘア ミスト」

ブラッドオレンジや、ネロリ、ダマスクローズといったジャドールのフレッシュフローラルの余韻に包まれるヘアミスト。豊かで女性らしい香りが髪からふんわりと香る。

出典: 編集部撮影

もっと口コミを見たいひとはこちらをチェック。

もっとジャドールの香りに包まれたいひとは、こんなアイテムはいかが?

甘美で官能的な香り「ジャドール オードゥ パルファン」

イランイランや、ダマスクローズ、ジャスミンなど官能的な香りのオードゥパルファン。髪だけでなく、しっかり香水で香りをつけたいひとはこちらとの併用がおすすめ。

もっと口コミを見たいひとはこちらをチェック。

濃密なフローラルブーケがふんわり香る肌に「ジャドール ボディ クリーム」

ジャドールの濃密なフローラルブーケの香りの、なめらかなボディクリーム。ふんわりと香るクリームが肌を包み込み、うるおいを与えてくれる。

もっと口コミを見たいひとはこちらをチェック。

ジャドールシリーズには、他にもボディソープシャワージェルボディローションボディオイルボディミストがあるので、好みの使用感のものと重ねづけを楽しんでみて。

まとめ

いい香りは、女度アップに欠かせない。Diorの香りコスメで、さらなるきれいを目指してみて。

この記事で紹介した商品一覧がこちら。気になる最新の在庫状況は?

今回紹介したブランド、ディオールにはほかにも注目のアイテムが盛りだくさん!

text : Yu

Recommend