ランコムのネイルが速乾&マットなのに上品なツヤ。話題のポリッシュ全色レビュー

心躍るカラーを纏いたくなる春夏シーズン。指先も衣替えして、お出かけ気分を高めたいところ。フランス・パリのエスプリを感じる、LANCOME(ランコム)ネイルを纏ってみては?オフィスにも使えるネイルから華やかなネイルまで、人気カラーをピックアップしてご紹介。

フランス・パリ発の「LANCOME(ランコム)」ってどんなブランド?

持つだけでラグジュアリーな気分になれる、あこがれのコスメブランド「ランコム」。スキンケアからメイクアップまで、幅広いラインナップで世界中の女性から大人気。フランス・パリ発のコスメは、女性の美しさをエレガントに引き立ててくれる。

上品なツヤが続く優秀ネイル。ランコム「ル ヴェルニ」シリーズ

上品なツヤが続き、グロッシーな指先に仕上げてくれるのがランコムのネイル「ル ヴェルニ」。そのツヤはさることながら、ランコムクオリティのブラシは塗りやすく、見たまま発色なのでネイルを塗るのが苦手な人にもおすすめ。

ランコムネイルを実際にお試し

出典: 編集部撮影

左から195,365,202,551

春先に使えるおすすめ順にご紹介!

▼202

出典: 編集部撮影

ニュアンスのあるくすみピンク「202」がランコムネイルで人気No.1。清楚で女性らしい雰囲気に導いてくれるネイルで、オフィスネイルとしてもぴったり。

春っぽカラーだから、いますぐ使える! くすみもちょうどいい。

コメント: 編集部コメント

▼551

出典: 編集部撮影

シックで大人っぽいグレージュの「551」。ワンランク上の、かっこいい女性を目指したいあなたにおすすめ。単色で使ってもよし、ピンクなど明るいネイルカラーと合わせてもよし。

派手色になりがちなこの時期、爪はシックに大人っぽく。

コメント: 編集部コメント

365

出典: 編集部撮影

ビビットなピンクに心惹かれる「365」。美しく咲き誇るローズを思い起こす華やかなカラーで、ファッションのアクセントに使いたいネイル。

マットめな質感なのに、綺麗に塗れるから、感動! 特に濃い色って不器用さが出てしまうけど、こんなに発色が良くて塗りやすいから、ビビッドな色に挑戦したくなっちゃう。

コメント: 編集部コメント

195

出典: 編集部撮影

セクシーな色っぽさを演出するのが「195」。深みのあるバーガンディで、手を白く美しく際立たせてくれる。夏のナイトアウトを盛り上げてくれる、モードなカラー。

女度高めなお色味。どっぷり深い色だけど、光にあたったときに滲む明るい紫が素敵。

コメント: 編集部コメント

シーンに合わせてチョイスしたい、ランコムの人気ネイル。艶やかな指先で、パリっ子気分を楽しんじゃいましょ。

この記事で紹介したアイテムの、気になる最新の在庫状況は?

今回紹介したブランドランコム」にはほかにも注目のアイテムが盛りだくさん!

いまコスメ好きさんが注目している、マニキュアのランキングも合わせてチェックして。

text : あゆみ

Recommend