ジルスチュアートの新作美容液。試さずにはいられない、毛穴レスに導く拭き取りアイテムとは

2018.05.18

by.Sの姉妹サイトとして誕生したオフィシャルメンバーから寄せられたコスメのクチコミサイト「lulucos(ルルコス)」の"クチコミ"とともに、ジルスチュアートの新作美容液をピックアップ。

カラーや質感だけでなく、ボトルまでもが女性の心をとりこにしているコスメブランド“ジルスチュアート”。究極のかわいいを叶えるアイテムの中で、新作の美容液が毛穴レス肌を叶える名品という。憧れの透白肌を実現する魅惑のアイテムを試さずにはいられない。

大人可愛いを叶える、ジルスチュアートってどんなブランド?

NY発の世界的ブランド“ジルスチュアート”から展開されているコスメティックライン。少女と女性の魅力を兼ね備え、透明感とイノセントなセクシーさを引きだす。肌、リップ、頬、目もと…すべてに置いて「かわいい」を具現化し、理想の自分へと導く。

ジルスチュアートの新作美容液が優秀らしい

出典: 編集部撮影

ジルスチュアート クリスタルピュリファイング エッセンス
150ml 3,200円(税抜)
発売日:2018年5月4日

残った汚れや皮脂、黒ずみ、ざらつき、角質などをオフしてくれる拭き取り美容液。美肌に不要なものを取り去ることで、肌本来の輝きにみちた透明感を叶える。

毛穴レス肌をつくる名品。ジルの美容液を編集部で試してみた

毛穴に残った汚れも除去。まっさらな肌には美容成分も浸透しやすく、美肌のループをつくって、毛穴が気にならないつるつる肌に。ざらつきや黒ずみ、くすみも取り払ってワントーン明るいクリスタルな肌へと導く。

出典: 編集部撮影

アプリコットオイル、ラズベリーエキス、プルーンエキスなどの美容成分が配合。みずみずしいスイートフルーティフローラルの香りが肌をつつみ、やわらかなタッチで優しいオフが可能に。

使用した後はうるおい成分が角層にまで浸透する一方、肌表面はサラサラとしたつるん肌に。皮脂の過剰分泌を抑制するベビーミントエキスも配合。抜群のメイクノリとなめらかな憧れ肌へ。

【使い方】
洗顔後に拭き取るだけの簡単作業。ポンプを3~4回押した量をコットンにとり、肌の上をすべらせるように軽くふき取りながら、なじませる。

毛穴に悩む女性はおおいもの。太陽の光にも負けない毛穴レスを叶えるため、ジルの新作美容液で理想のつるつる肌を目指してみてない?

text : lily

Edited by by.S 編集部

女性の美しさを後押しする"ファッション・美容"情報をお届け。

Recommend