おいしい “雪肌精"をご存知? 内側から透明感を引き出す「ハトムギパウダー」が話題

2018.07.10

ハッとするような透明感のある美肌を手に入れるため、内側からもアプローチしてみない? 「雪肌精」が作った、飲むだけで美にアプローチするアイテムを取り入れてみて。2018年7月1日発売の新商品「ハトムギ パウダー」をピックアップ。

飲むだけ簡単、おいしく手軽に透明感をプラス

出典: ライター撮影

ハトムギ パウダー
30日分(1.5g×30袋) 4,000円(編集部調べ/税抜)

ハトムギ種子を余すことなく全体からじっくりと抽出したエキスをはじめ、紫茶、黒米、白キクラゲ、ショウガ麹、ドクダミなどの自然の恵みを粉末状に凝縮した美容食品。和漢植物の力を生かし、からだの内側から美しさを育む新習慣。

出典: ライター撮影

古くから女性を美肌に導く和漢植物として愛されているハトムギには、美に関するうれしいパワーがこんなに!

・肌のターンオーバーを正常化

・利尿作用
・保湿効果
・肌荒れ防止
・乾燥くすみのケア

健康的で美しい肌が手に入るハトムギ種子エキスが1000mgも配合。毎日を忙しく過ごし、ストレスに悩まされる女性を内側から美しくする手助けをしてくれる。

出典: ライター撮影

気になるのはそのお味。和漢植物の粉末と聞くと苦味を想像するひとも多いのでは?

しかし、ハトムギ本来はやさしい甘みがある。このハトムギパウダーもやさしい甘みとほんのりとした香ばしさがあり、そのままでも食べられるほどおいしい。人工甘味料無添加で、後味もスッキリしている。苦手なひとは水またはぬるま湯で飲んでみて。

さらに、1包あたり5.5kcalとカロリーの低さも毎日続けやすいポイント。

スキンケアだけでなく、からだの内側から透明感にアプローチできる雪肌精初の美容食品「ハトムギパウダー」。ハトムギの力を存分にもらって、夏の美肌に差をつけて。

text : chocond

Recommend