• 現場のスクショ話

【夏ワンピース11選】お仕事・攻める夜・デート、全部「ZARA」でそろう獲れ高です

2018.06.21

豊富なアイテム展開とお財布に優しいプライスのZARAは、いつでも私たちの味方。トレンドを取り入れたワンピースが今季も充実。

フォーマルな場面でも着られる上品なワンピから、休日コーデに華を添えるエレガントなワンピまで、夏を目前にした今でもまだ入手できるものを厳選してご紹介。

お仕事DAY。シャツワンピできちんと感を

白とネイビーのツートーンが涼やかなシャツワンピでグッドガールに。
ふわっと着られるフレアなシルエットだから仕事中も快適に過ごせそう。

細めのストライプ模様と太めベルトのコントラストが美しい一枚。
裾のサイドスリットでさりげなく女らしさをアピールして。

週半ばでため息が出る……そんなときはペイズリー柄で気分を盛り上げて。
派手めの柄でもロング丈のシャツワンピを選べばきちんと感をマークできる。

金曜日。昼は仕事、夜はデート!ON/OFF併用の女っぽ服がいい

明日から休日、仕事終わりに彼に会う日はシックだけど知的な色気も兼ね備えたタイトワンピを。
カジュアルなジャガード素材だけど前後ともに深ネックというさじ加減が絶妙。

土曜日。待ちに待った休日デートはミニ丈投入

土曜日のデートでは、ミニだって惜しみなく着られるのが嬉しい。
ふわりと広がるパフスリーブやダーツディテール入りのウエストが女心をくすぐる。

彼とお出かけする休日は、バンダナのような大判柄のミニワンピで元気に。
夏の日差しを受けるとフロント模様の花柄のラメがきらきら輝く。

女友達と遊ぶ休日。ZARA定番人気の“花柄ワンピ”は、最新を投入してトレンドアピール

公園でのんびりピクニック。そんな日はゆったり着られるAラインワンピが気分。
ZARAで毎年人気の花柄ワンピを着て、こっそり写真映えも意識。

川辺でBBQを楽しもう。そんな日は風にゆらぎそうなロングワンピが快適。
深めのVネックも、ビビッドなレッドのおかげで嫌みなく着られる。

ごほうびの有給お出かけ。リゾートには大胆な肌見せワンピで自由に

たまにしか行けない旅行だもの、普段は抵抗ある露出だって楽しみたい。
深めに開いたVネックの胸元から白キャミなどをのぞかせてもヘルシー!

旅行先で評判のレストランで食事する日に活躍しそうなロングワンピ。
歩くたびに脚がちら見えする、エレガントなフロントスリット入り。

どきっとするようなオフショルのミニワンピも、白色を選べばピュアな印象。
Aラインシルエットで気になる体型もさりげなくカバー。

自分好みのフィット感で選べるZARAワンピ

ZARAのワンピはありがたいことに、サイズ展開がかなり豊富。
XS〜XL(5〜15号)まで揃うものが多く、オンラインなら、身長・体重とともに好みのフィット感(タイト・ジャスト・ルーズ)を入力すれば、自分にぴったりなサイズを算出してくれる。
しっくりくるサイズを見つけて、今年の夏ワンピを着こなして。

取材協力 ZARA

Channelバックナンバー

現場のスクショ話

配信日:土曜日(不定期)

by.S編集部が思わず現場でスクショした、いますぐ使える情報をお届け。

text : 門上奈央

supervised by

公式
by.S編集部

最新ファッション・美容情報に日々揉まれながら、美の修行中。プライベートではアート、ダンス、韓国、バンド…と個々に芸を肥やす、アラサー世代の編集部。
by.Sチャンネル「現場のスクショ話」で土曜日(不定期)配信中!

Recommend