• 現場のスクショ話

3,000円以下…! SNSで話題、GU「神デニム」爆売れの理由。新作の噂をキャッチ

2018.06.27

InstagramなどのSNSを中心に話題になっているGUの「神デニム」。体型カバーの威力がすごいと話題に。さらに進化して神デニムの新作が発売されるとの噂もキャッチ!

そんな注目のGUの2018秋冬展示会へby.S編集長A、by.SエディターO、ライター兼スタイリストMの3人で突撃。早めにチェックしないと完売必至の新作神デニムから、いま爆売れ中の神デニムの人気の秘密まで一挙にご紹介。

あの「神デニム」の新作も発売予定!

出典: ライター撮影

エディターO:これ!巷で超話題の神デニムの新作らしいですよ!

編集長A:深いハイウエストだからおなかはぺたんこに、足を長く見せてくれるといま話題のデニムだね。

出典: ライター撮影

ライターM:GUでは「ヴィンテージアメリカン」の雰囲気にまとめたコーデをおすすめしていますね。デニムonデニムは夏の終わりからチャレンジできて、しかもおしゃれに見えますよね。

編集長A:秋冬アイテムとはいえデニムだから発売してすぐに履くことができそう。予定だと7月上旬には店頭に並ぶとか…?

ライターM:夏から先取りもアリですね。シンプルなコンパクトTシャツに合わせて思いっきりカジュアルに装うもよし、かなりのハイウエストなのでクロップド丈のオフショルダートップスを合わせてもかわいいと思います!

爆売れ中「GU神デニム」。大ヒットの理由を✔︎

ハイウエストストレートジーンズ ¥2,490(税抜)

ライターM:こちらがいま発売中の神デニムです。かなりのハイウエスト脚が限りなく長く見える上に、身体に絶妙に沿うストレートシルエットなので気になる部分をカモフラージュしてくれる効果が高いんです!

編集長A:足首まで隠れる丈感は、ヒール合わせもスニーカー合わせもどっちもしやすくてうれしいよね。

ハイウエストストレートジーンズ¥2,490(税抜)

エディターO:いまの季節は淡い色味の64 BLUEが売れているらしいです!絶妙な色落ち具合ですよね。

ライターM:ヴィンテージ感があって、とてもプチプラに見えないですね。生地もしっかりしています。なくなってしまう前に、見つけたら即買いですね。

ウエスト・お尻・太ももの気になる部分を全てカバーしてくれる上に、3,000円でお釣りがくるという美脚効果も値段も神なGUのデニム。夏はウォッシュカラー、秋冬はインディゴカラーと、色を変えて楽しむのがおすすめ。売り切れる前に、早めのチェックがマストです!

取材協力 GU

Channelバックナンバー

現場のスクショ話

配信日:土曜日(不定期)

by.S編集部が思わず現場でスクショした、いますぐ使える情報をお届け。

text : 森田文菜

supervised by

公式
by.S編集部

最新ファッション・美容情報に日々揉まれながら、美の修行中。プライベートではアート、ダンス、韓国、バンド…と個々に芸を肥やす、アラサー世代の編集部。
by.Sチャンネル「現場のスクショ話」で土曜日(不定期)配信中!

Recommend