プレゼントにもぴったり。インスタ映えすぎる「ハート型」コスメが中身も優秀って噂

2018.06.26

コスメのクチコミサイト「Lulucos(ルルコス)」がby.Sの姉妹サイトとして誕生。オフィシャルメンバーから寄せられた"クチコミ"とともに、垢ぬけメイクを叶えたい女性必見の"メイクアップレボリューションのブラッシングハート"をピックアップ。

インスタ映えも狙える「ブラッシングハート」がかわいすぎる。

MAKEUP REVOLUTION(メイクアップレボリューション)
ブラッシングハート
①チーク4色
②ハイライター4色(写真右;ゴッデス オブ ラブ、左;ユニコーンハート)
③ブロンザー1色
1,400円(税抜)

ロンドン発のMAKEUP REVOLUTION。
イギリス国内にとどまらず、すでに世界40ヶ国以上で人気を集めている注目のコスメブランド!
なんといっても、SNS映え間違いなしのアイコニックなパッケージが魅力的。

そんな女性のハートをくすぐるMAKEUP REVOLUTIONが、2016年に日本初上陸。
日本でもその見た目の可愛さから、瞬く間に話題いり。

そのなかでも今回は、「ブラッシングハート」という優秀なチークをご紹介!

意外とリーズナブルでプチプラ優秀チークに認定?

2018年6月現在販売されているチークは4種類!

①キャンディクイーン
コーラルピンクをベースにした三色ブレンドは、どんな肌色にも合う鉄板カラー。

②ピーチキーン

淡いピンクを中心にベージュホワイトとベージュの三色ブレンドは、頬にほのかな血色と透明感をプラスしてくれるカラー。

③ハートブラッシャー
ビビットな青みピンクをベースにした三色ブレンドは、憧れのお人形フェイスに仕上げてくれるカラー。

④バースティング ウィズ ラブ

二色の濃淡ピンクと鮮やかピンクが組み合わされた三色ブレンドだから、誰でも簡単に立体感のある頬が作れちゃう♡

海外製品だけど、PLAZAなどのファンシーショップで買えて、値段も意外とお手軽!
手にとってみると思ったりも大きくて、お得感もあるみたい。
プチプラだから、全色集めたくなっちゃうかも。

肌なじみ抜群のMixチーク!

どのチークも3色のグラデーションになっているから、ブレンドすれば肌なじみも◎

さすが海外製だけあって、発色も抜群!
すこしギラギラしたり、粉っぽさが気になる場合は、ブラシにとってティッシュでオフしてから、頬にやさしくのせるとgood。

the・インスタ映なハートチーク?もともとアイシャドウにハマったブランドですが友人がこのチークを使っていて、肌がツヤっと見えてかなりキレイな仕上がりに惚れ惚れ。私もすぐに購入しました。1,400円ですが量がかなりありそう。パケは紙ベースなので安っぽいです。簡単に艶チークが出来上がるので無難なブラウンアイシャドウのときやささっとメイクを終わらせたいときに出番が回ってきます。三色まぜたり、ラメ重視、パール重視とそのときの気分で使い分けることも可能。なんとなく大人向けではない気がするので控えめのせて若さを出しています。

出典: Lulucos オフィシャルメンバー あみさん[

アイシャドウやハイライターとしても使える優秀コスメ

ブラッシングハートはグラデーションになっているので、ハイライターやアイシャドウとしても使えて、ひとつポーチに忍ばせておけばとっても便利。
見かけはこんなにかわいいのに、実力派アイテム

海外製品なだけあって、やっぱり発色はとても良いです!ハートのパケが可愛い?❤️混ぜて使うとチークに、単色でアイシャドウや、薄い色はハイライトとしても使ってます?ラメ感も可愛いので、パーティーとかにも使えます?✨結構色づくので、ティッシュオフするか、軽くブラシで取って軽く乗せるくらいが良いのかな、と思いました☺️✨つけた後は、しばらく色持ちも良いです◎

出典: MANARIN379338

話題性のある実力派チークは、プレゼントにも喜ばれそう。
見た目に負けない高クオリティなハートブラッシングは、大人の女性にも試してもらいたいアイテム。

ぜひ一度お試しあれ。

text : riley

Recommend