• 現場のスクショ話

どこの紳士かと思った…♡ 彼に着せたい「全身GUコーデ」がイケメンすぎる

2018.06.27

プチプラで旬のお洋服をゲットできるGUの2018AWは、とにかくメンズがイケてるって噂。しかも全身コーデを揃えたって、トータルで2万円もしないというから驚いてしまう。

デパートで買ったお洋服並みの高級感を味わえる、彼に着せたい「全身GUコーデ」をチェック。

さりげなく取り入れるチェックが今っぽい

出典: 編集部撮影

秋冬感の強いチェック柄アイテムは、GUの2018AWでも強く推されている様子。アウターやボックスチェック柄のシャツを取り入れることで、キレイめカジュアルコーデの旬度がグッとアップする。

ゆる×スマートの組み合わせでスポーティーに

出典: 編集部撮影

秋にはこんなスポーティーな着こなしもおすすめ。ゆったりシルエットのパーカーやニットに、タイトなパンツを合わせたスタイリング。ウエストバッグの様々な取り入れ方も、ぜひ真似したいコーデポイントになっている。

スタイリッシュに決まるセットアップコーデ

出典: 編集部撮影

黒やグレーのセットアップで、スマートにまとめたコーディネート。カジュアルなドレスアップが必要な場面や、おめかしデートなどでも活躍してくれそうなスタイリッシュなスタイリングになっている。

おじ見せさせないためには、コートにマフラーをプラス

出典: 編集部撮影

コートを上品に着こなしたトラッドコーデは、首に巻いた大判のマフラーで今っぽさをプラス。マフラーを変えるだけで、着こなしの雰囲気を大きく変えられるのもポイントになっている。

スポーティーにきちんと感を取り入れたカジュアルさが魅力

出典: 編集部撮影

デニムジャケットやダウンジャケットを使った、冬のスポーティーコーデ。タックインや、足元にショートブーツを合わせることで、カジュアルな中にもきちんと感をプラスしている。

プチプラでトレンドのお洋服をゲットできるGU。今季はメンズコーデも事前にしっかりチェックして、彼氏の魅力がグッとアップするようなGUコーデをスタイリングしてみて!

取材協力/GU

Channelバックナンバー

現場のスクショ話

配信日:土曜日(不定期)

by.S編集部が思わず現場でスクショした、いますぐ使える情報をお届け。

text : citrondrop

supervised by

公式
by.S編集部

最新ファッション・美容情報に日々揉まれながら、美の修行中。プライベートではアート、ダンス、韓国、バンド…と個々に芸を肥やす、アラサー世代の編集部。
by.Sチャンネル「現場のスクショ話」で土曜日(不定期)配信中!

Recommend