整形いらずでデカ目が叶う。二重幅・涙袋・切開ラインも自在、KATEの"影ライナー"

2018.08.28

コスメのクチコミサイト「Lulucos(ルルコス)」がby.Sの姉妹サイトとして誕生。オフィシャルメンバーから寄せられた"クチコミ"とともに、プチプラなのに高品質、整形いらずでデカ目が叶うと話題のKATE「ダブルラインエキスパート」をピックアップ。

目もとの影を簡単メイク、大きな目もとは850円で叶う

極薄ブラウンで×極細筆ペンタイプで、ナチュラルなフェイク影が仕込めるKATE「ダブルラインエキスパート」。ラインを引いた感はなく、影ができたような仕上がりだから、二重幅・涙袋・切開ラインにおすすめ。

とても薄いブラウンカラーのライナーですが、小粒目の私は少しでも目が大きく見えるように、涙袋、二重ラインをちょいたししてます。 涙袋を描くだけで目の印象がだいぶ変わります。

出典: Lulucos オフィシャルメンバー kouさん

ほんのりブラウンに色づくカラーで、肌になじみやすく、違和感のない仕上がりに。涙袋ライン、二重ラインを強調できるスグレモノ。

控えめ、くっきり、アイラインの濃さは自分で決める

アイラインとして自由自在に濃さも調節可能、目もとをくっきりみせることもできる。これ1本ポーチに忍ばせておくだけで、簡単にナチュラルなデカ目アイメイクが完成。

5回リピしてます !2枚目の写真は上から1度書き、2度書き、3度書きしたものです濃さも自分で調節できます二重ライン、涙袋、アイラインの3か所に使ってます元々二重ライン用に買いましたが、濃ゆくないので涙袋のライナーとしてもぴったりでした◎うっすら見えるくらいにアイラインも書けて、ナチュラルな目をつくることができます

出典: Lulucos オフィシャルメンバー maruさん

涙袋ができちゃった!たったひとかきでぷっくりかわいい涙袋が作れる

涙袋がない人も、薄っすらと描くだけで、涙袋が完成。左右の大きさが違うときに、調節もできる。

上がすっぴん、下が使用後なんですが、二重の濃さと長さ、涙袋が変わったのわかりますか?私の目は元々涙袋が全く目立たないので、これで理想の涙袋が作れる…!!!(笑)涙袋は、ラインを引いてから黒目の下〜顔の外側部分は指でぼかしてます!目尻側はちょっとコツを掴まないと難しいかも。( 写真もちょっと失敗してる )ここの上にラメとか色を足すとさらにいい感じに☺️自然なでか目を作りたい方には本当にオススメです

出典: Lulucos オフィシャルメンバー あいこばさん

薄いラインなので、初心者でも使いやすく、簡単にデカ目が作れる。たった850円で整形級に目が変わる、KATE「ダブルラインエキスパート」で、フェイスチェンジしてみて!

text : White.S

Recommend