愛される女は◯◯が違った。彼が意外と気にしてる、見落としがちな「色」の話

PR:オーラツー

デートの朝は、ヘアもメイクもばっちり。だけど、意外と見落としがちな◯◯の「色」は大丈夫? by.Sの調査で、男性の本音が明らかになりました。

彼に聞いた、女性に言えない「色」の話

彼の前では常に笑顔でいたいもの。でもあなたが笑えば笑うほど、彼はドン引きしている可能性が…!?

Q. 女性の「歯の色」が気になったことがある?

出典: conrado/Shutterstock.com

ある 81%
ない 5.4%
覚えていない 13.5%

※ by.S編集部調べ 2018年7月 n=37

あります。彼女だったら、さりげなくケア用品を勧めたりするかな…。ちょっと気になるレベルの子だったら、正直恋愛対象から外れちゃいますね。(WEBディレクターY/34歳)

コメント: 編集部調べ

あるある、絶対いや!キスできないでしょ。(営業O/28歳)

コメント: 編集部調べ

男性陣からは辛辣な意見が…。でも確かに逆の立場だったら、いやかも。

Q. 「歯の色」が美しくない女性に、どんな印象を持つ?

出典: Galina Tcivina/Shutterstock.com

清潔感がない 72.9%
においがしそう 45.9%
だらしない 35.1%
特に印象はない 10.8%
その他 2.7%

※ by.S編集部調べ 2018年7月 n=37

だらしなさそう。部屋とかも汚ないのかな…って思っちゃう。(デザイナーY/34歳)

コメント: 編集部調べ

清潔感はないですよね。口紅の色変えたって言われてもよくわかんないけど、歯の色はすごく目につく。(営業T/24歳)

コメント: 編集部調べ

どうやら歯のケアを怠ることで、恋愛が遠のいてしまいそう。とはいえ、慌てて歯をみがいてもすぐには変わらないですよね。実は肌にパックをするように、歯もこだわりのアイテムでケアする必要があるんです。

週に1度のスペシャルケア。頑固なステインもしっかり落とす、歯の“集中美白”を

週1のスペシャルケアにおすすめなのは『オーラツー プレミアム クレンジングペースト[ハミガキ]』。毎日の歯みがきに加えて週1回使うだけで、頑固なステイン(着色汚れ)やにおいのもとをディープクレンジングしてくれます。

オーラツー プレミアム クレンジングペースト[ハミガキ]

オーラツーハミガキ史上、最高濃度のステイン除去成分(清掃材)を配合。「歯を白くする」「ヤニを取る」「歯石の沈着を防ぐ」という3つの効果が期待できます。

毎日のケアも重要!オーラツー プレミアム ステインクリア ペースト

デイリーケアには『オーラツー プレミアム ステインクリア ペースト[医薬部外品・薬用ハミガキ]』を。シャイニーホワイト成分(清掃助剤)配合で、歯本来の白さを取り戻してくれます。ステイン(着色汚れ)をきめ細かく落とし、丁寧にみがきあげて輝き力をプラスしてくれる、うれしいアイテム。

プレミアム感のあるフレーバーとパッケージで、毎日の歯みがきタイムが楽しみに。

# アンケートに答えれば、無料で試せる!?

いまなら、今回ご紹介したオーラツー プレミアムシリーズ2商品がセットで当たるチャンスも。アンケート回答者の中から抽選で10名様に当たります。この機会にぜひ試してみてはいかが?

自分では気づきにくい「色」の話、いかがでしたか? もう「キスできない」なんて言わせない、輝く歯を手に入れましょ。

Sponsored by オーラツー

Edited by by.S 編集部

女性の美しさを後押しする"ファッション・美容"情報をお届け。