全員に豪華プレゼント。121万本売れたPOLA「シワ取り美容液」限定ブースに急げ!

2018.07.09

日本ではじめてシワを改善する効果が認められたことで話題となった、POLAの『リンクルショット』。2017年発売から累計121万個を超える売上を記録しているということで、気になっている人も多いのでは?

by.Sでも人気の美容家・石井美保さんが愛用していることでもおなじみですよね。

出典: 編集部撮影

リンクルショットは、シワの原因を抑える有効成分「ニールワン」を配合した、シワを改善する薬用美容液。でも、「本当に効くの?」と二の足を踏んでいる人も多いはず。

そんなあなたにぴったりの体験イベントに、by.S編集部がいち早く潜入してきました。

話題の「シワ取り美容液」をお試し

いま注目を集めているのは、リンクルショットの世界を体感できるイベント「SHOT BRIGHT –Discovery-」。by.S編集部は東京ミッドタウン会場にお邪魔しました。

出典: 編集部撮影

まずは入り口で、マイネーム入りのカードを作成。ブランドのロゴでもある手書き風サインは、「女性たちが前向きな一歩を踏み出せるようサポートしたい」というPOLAの強い想いを、署名という形で表したもの。

編集部も“by.S”と印字されたカードを手に、さっそく体験ブースへ!

出典: 編集部撮影

こちらはハンドプロジェクションマッピング体験。シワが改善され、実際に肌が変わっていく様子が、CG映像で手に映し出されます。なぜ『リンクルショット』でシワを改善できるのか、くるくる変わっていく映像を楽しみながら、詳しく教えてもらえますよ。

出典: 編集部撮影

もちろん、実際に『リンクルショット』をタッチアップできるブースや、肌が美しくなろうとする力を分析する「肌バイタルチェック」のコーナーも。いまの肌状態から、一人ひとりの肌悩みに合ったスキンケアを提案してもらえます。

出典: 編集部撮影

うれしいお土産は『リンクルショット』のサンプルと、こちらも人気の『ホワイトショット』シリーズのサンプルをランダムで。さっそく試して、理想の肌に一歩近づいて。

出典: 編集部撮影

どのサンプルがもらえるかは、こちらの「スペシャルカプセルトイ」で決定!わくわくしながら回してみて。

東京では下記の通り、二子玉川と代官山でも開催予定。この機会にぜひ足を運んでみてはいかが?

◼︎二子玉川
【日時】7月14日(土) ~ 7月16日(月・祝)11:00~19:00
【場所】東京都世田谷区玉川1-14-1 二子玉川ライズS.C.テラスマーケット二子玉川蔦屋家電2Fダイニング

◼︎代官山
【日時】8月3日(金)~8月5日(日)平日・土:12:00~21:00日:13:00~20:00
【場所】東京都渋谷区猿楽町16-15代官山T-SITE

text : K

Recommend