CANMAKEリップティントの新色が話題。ひと塗りで大人の色気宿る「テラコッタレッド」

2018.08.11

キャンメイクの人気アイテム「リップティント マット」の新作が2018年10月1日に発売される。ひと塗りで大人の色気を感じさせる深みのあるレッドカラー。プチプラに見えないほどクオリティーの高いおすすめ新作リップをご紹介。

待望の新色「NO.4テラコッタレッド」

出典: ライター撮影

キャンメイク
リップティント マット
04  テラコッタレッド 650円(税抜)

見たままの色が発色するマット質感のリップカラー。なめらかなテクスチャーで唇にしっかり密着して鮮やかなマットリップに仕上げてくれる。落ちにくいティント処方なので塗布後数分で色が定着する。

出典: ライター撮影

今回、ほんのりブラウンがかったレッド「テラコッタレッド」が新登場。凛とした大人の色気を感じさせる深みのある色で、シックな印象に仕上がる。

出典: ライター撮影

小さくて硬めなチップのおかげでリップブラシを使わずとも唇の輪郭が簡単に取れ、綺麗に決まる。液の含みも良いから何度も容器から取る必要がない。

ふんわりソフト、しっかり発色。あなたのお好みはどっち?

【少量の塗布でふんわりソフトな発色】

出典: ライター撮影

少量ずつ塗布することでふんわりソフトな発色に。マットリップ初心者さんはこの方法から試してみると違和感なく使いこなせそう。チップで唇に乗せた後に指でぽんぽんなじませると自然な血色感を楽しめる。

【たっぷり塗布してしっかり高発色】

出典: ライター撮影

たっぷりと塗布することで見た目通りのしっかりとした発色に。トレンドに敏感なおしゃれな人にこそ使って欲しい。いつものメイクもマットリップに変えるだけでぐっと大人っぽくなる。
唇の山部分にハイライトを入れておくと、マットリップの質感と差がつき立体感が演出される。

保湿成分が10種配合されているから、マットリップ特有の乾燥が気になることもない。塗布して少し経つと唇表面がサラッとしてくれるのでベタつきが苦手な人でも使いやすい。

ひと塗りでトレンド感が手に入るプチプラリップは手に入れないと損。元々人気アイテムということもあり、発売後は争奪戦になるかも?キャンメイク「リップティント マット」の新作で大人なマットリップを楽しんでみて。

text : chocond
undefined

Recommend

undefined