480円で叶う発色◎な“濡れツヤ唇“。セザンヌ「ラスティンググロスリップ」新作をお試し

2018.08.12

2018年9月13日発売のセザンヌ人気アイテム「ラスティンググロスリップ」の新作はティントシリーズ。透けるようなほんのり発色と濡れたようなツヤ感が美しく、まさかたった480円で手に入るとは到底思えないほどの実力コスメ。新作の2色をご紹介。

すーっととろける極上のなめらかリップ

出典: ライター撮影

セザンヌ
ラスティンググロスリップ
新色2色 480円(税抜)

色ツヤ潤いで大人気のラスティンググロスリップにふんわり染まって色づくティントシリーズが登場。優しい発色でキレイな唇が長続きする。やわらかなテクスチャーで唇の上をとろけるように滑り密着し、ツヤやかでみずみずしく乾燥知らずの仕上がりに。見た目も高級感のあるゴールド容器に。

501 オレンジ系

出典: ライター撮影

透けるようなほんのり発色で肌なじみ抜群のコーラルオレンジ。肌の上をするりと伸びるなめらかさに驚く。

出典: ライター撮影

唇に乗せるとピンクみのあるオレンジに発色。ふんわりとした色づきとグロスのような濡れツヤで万人受けする唇に。ナチュラルに使えるからしっかり発色のリップが苦手な人にとてもおすすめ。ティント処方だから色持ちも◎。

101 ブラウン系

出典: ライター撮影

赤みがあって使いやすい透けブラウン。こっくりとした色味が大人可愛い唇を演出する。

出典: ライター撮影

ベージュリップよりもトレンド感があり、赤リップよりも主張が少なく落ち着いた印象になるブラウンリップ。まだ挑戦したことがない人にファーストブラウンとしておすすめできる秋冬にヘビロテしそうなカラー。

セザンヌ「ラスティンググロスリップ」の新作、どちらの色味が好みだった?万人受けのキュートなオレンジとトレンド感のある赤みブラウン。ワンコイン以下で手に入るから色チ買いもできちゃう。発売日にはぜひチェックしてみて。

text : chocond

Edited by by.S 編集部

女性の美しさを後押しする"ファッション・美容"情報をお届け。

Recommend