こっくり深みカラーが今っぽい。セザンヌ「カラーティントリップ」に新色2色が登場

2018.08.13

セザンヌの人気アイテムの一つ、高発色&潤いキープな「カラーティントリップ」に新色2色が登場する。こっくりとした深みのある新作は塗っただけで今っぽくなるトレンドカラー。2018年9月13日発売の新色2色をご紹介。

見たまま発色が長時間キープする人気のティントリップ

出典: ライター撮影

セザンヌ
カラーティントリップ
新色 CT3ローズ系/CT4ブラウン系 600円(税抜)

Lulucosでも50件以上の口コミが寄せられるほど高評価なカラーティントリップ。高発色でティント処方のため落ちにくく、4種の保湿成分を配合し潤いをキープしてくれる。くすみパールを配合しセミマットな仕上がりに。
これまで2色しかなかったため他の色も欲しいと言う声も多かったが、今回待望の新色が追加。

出典: ライター撮影

この先細チップが良い仕事をしてくれる。唇の輪郭がしっかりとれ、リップブラシを使ったかのようなきちんと感のある整った唇に仕上がる。もちろん指でぽんぽんしてなじませる方法もできるため、1本でON/OFFどちらにでも使える。

CT3ローズ系

出典: ライター撮影

出典: ライター撮影

青みのある女っぽローズカラーは特にブルベさんにおすすめ。上品な色味で大人っぽく洗練された印象になる。丁寧にリップラインを取りきちんと感を演出したくなるリップ。
イエベさんには青みが若干強いので、上から得意カラーのグロスなどを重ねると使いやすくなる。

CT4ブラウン系

出典: ライター撮影

出典: ライター撮影

オレンジが混ざったようなトレンドブラウンは特にイエベさんにおすすめ。これ1本でどんなメイクにも合わせられる万能アイテム。
ブラウンリップをつけこなすコツは頬の血色感。なんだか顔色が悪く見える…そんな時はレッド系のクリームチークを仕込んでみて。

ひと塗りで見たままの色に発色するカラーティントリップ。これから秋冬にかけて使えるこっくり深みカラーが600円で買えるなんて。2018年9月13日発売なので、是非チェックしてみて。

text : chocond
undefined

Recommend

undefined