ストックしたい・定番化希望! CANMAKEの限定「いちごみるく色」新作が話題

2018.07.24

コスメのクチコミサイト「lulucos(ルルコス)」がby.Sの姉妹サイトとして誕生。オフィシャルメンバーから寄せられたクチコミとともに、キャンメイクの新作マスカラ下地をピックアップ。

プチプラマスカラ下地の名品といえば、CANMAKEの「クイックラッシュカーラー」。680円でまつげ上がりっぱなしという最強マスカラ下地の、さらにパワーアップした進化版が限定で登場したんだって!CANMAKE「クイックラッシュカーラー L&V」をご紹介。

ロング&ボリュームUP効果がプラス。キャンメイクの新作マスカラ下地

CANMAKE クイックラッシュカーラー L&V
680円(税抜)

CANMAKEから2018年7月1日(日)に発売されたのが、限定のクイックラッシュカーラー L&V」。大人気商品「クイックラッシュカーラー」のカールキープ力をそのままに、ロングとボリュームUP効果をプラスしたマスカラ下地。

話題となっているのが、女心くすぐるいちごみるく色のマスカラ液。可愛いだけでなく、塗った部分がわかりやすいと評判。乾燥すると半透明になるので、その後塗るマスカラのカラーに響かない。

液の色が薄いピンクなので、どこにしっかり塗れているのか分かりやすい。乾くとちゃんと半透明になるので白く残らないのも安心です。ビューラーであげてからこれをつけると、一日中カールキープしてくれました。3種類の繊維が入っていて、まつげがふさふさな感じに自然とボリューム効果が出て良かったです!

出典: Lulucos オフィシャルメンバー reinyan1112さん[17586]

680円でこれだけの機能…!これは手に入れるしかない

ロング効果の秘密は、色・長さの異なる3種類の繊維。2mmの黒繊維と、1mmと0.3mmの白繊維を配合することで、まつ毛を長くみせてくれる。さらにボリュームアップワックスさらさらゲルで、ボリューミーなふっさふさまつげに。

もちろん従来品と同じく朝メイクして、帰宅するまでばっちりカールをキープ。さらに4種の美容液成分配合&水・汗・涙・湿気に強いウォータープルーフで680円なんて…女心をわかりすぎている、恐ろしいほど優秀なマスカラ下地。

「ストックしたい」ほどの優秀っぷり。口コミも高評価

早速手に入れた人も、その優秀さから「定番化してほしい」「ストックしたい」という声があがるほど。ダマにもならず、ナチュラルに大きなデカ目を作る手助けをしてくれる。

マスカラ下地を塗った後よくダマっぽくなってマスカラが綺麗に仕上がらないのが悩みだったのですが、このマスカラ下地は固まらずふんわりと仕上げてくれるので、マスカラが綺麗に仕上がります!!下地の色はピンク色ですが、塗ると透明になるので塗り残しもそこまで気にはならなかったです。長さも出てカールもキープしてくれるので、ストックを買いたくなりました♪♪

出典: Lulucos オフィシャルメンバー Runaさん[18154]

もともとクイックラッシュカーラーのブラックを愛用していたのですが、定番品はまつ毛をかっちり固めてカールキープするのに対し、L&Vはフサフサ感を残したままカールをキープしてくれるので、よりナチュラル考えあって気に入りました!しっかり乾かしてからマスカラを重ねないとカールが落ちてしまうのですが、繊維入りなのでしっかり長さとボリュームが出てくれます。マスカラを重ねる時にファサーって感覚がするのに驚きました!しっかり乾かすとマスカラをたっぷり重ねてもカールが落ちず、夕方までキープしてくれます。定番化してほしい商品です!

出典: Lulucos オフィシャルメンバー htm*さん[18266]

680円のプチプラ価格で、カール・ロング・ボリュームすべてのワガママを叶えるCANMAKE「クイックラッシュカーラー L&V」。限定のマスカラ下地なので、早めにお試しあれ。

text : あゆみ

Recommend