• あとは小顔になるだけ。セルフかお整体

小顔マッサージの整体師直伝、鼻を高くする方法。整形不要で“鼻筋シュッ”が実現

2018.07.30

顔のど真ん中で存在感を発揮する鼻。あと数ミリ高かったら…もうすこし鼻筋が通っていたら…なんて悩みを抱えているひとは多いはず。ノーズシャドウを入れてみてもなんだか不自然、美容整形でしか解決しようがないのかな、なんて諦めていない?

そんな鼻の悩みを解消すべく「整体KAWASHIMA」代表の人気整体師・川島悠希さんを突撃!1日たった5分で鼻を高くするマッサージの方法を教えてもらった。鼻の高さに悩み、ヒアルロン酸注入直前だったあなたもこの神業を習得して、顔に余白の少ない小顔美人をめざしましょ。

「パーツを際立たせる」=「顔の余白を削る」という小顔法

小顔になりたいあなた、とにかく顔を小さくすればいいと思っていない? 大きな目に、通った鼻筋…タレントやモデルのような小顔美人は、とにかくバランスが整っていて、顔に余白が少ない。そう、きれいな小顔にみせるにはなによりもバランスが重要。つまり、パーツを大きく、きれいに際立させることこそが小顔につながるってこと。だからこそまずは、顔の真ん中にある鼻から整えていきましょ。

小顔マッサージのプロが伝授。1日たった5分の鼻を高くする方法

1.鼻のくぼみを見つける

写真の紫の骨を前に出せば、鼻筋は通る。まずは、目頭からだいたい指一本内側に入ったところにある、紫の骨と黄色の骨の間のくぼみを捉える。

2.鼻のくぼみを前にグググっと押し出す

鼻のくぼみを人差し指で挟んで、前にグググっと押し出す。押しにくければ、人差し指を縦にして、くるっとするように挟むようにしてみて。これを5分やっていく。

鼻の骨はなかなか動きにくいけど、毎日やれば鼻筋が通る

コメント: 川島悠希さん

整形要らず。自力マッサージで鼻筋は作れる

もっと詳しくみてみたいひとは、川島さんが実際にやり方を紹介している動画をチェック。

出典 YouTube

鼻筋の通った人生を諦めかけていたひとにも、これで希望の光がみえてきたんじゃない?あなたも、人口の鼻筋に手を出す前に、1日5分のマッサージを続けて"天然の鼻筋"を手に入れましょ。

顔をひとまわり小さくするマッサージ方法

パーツを大きく見せるマッサージで「余白0」の小顔に

取材協力/整体KAWASHIMA代表 川島悠希

Channelバックナンバー

あとは小顔になるだけ。セルフかお整体

配信日:日曜日(不定期)

人気整体師が、スキマ時間にできる簡単&即効マッサージ方法を伝授。

supervised by

整体KAWASHIMA代表 美容整体師
川島悠希

「整体KAWASHIMA」代表。技術力の高さに顧客が絶えず、予約の取れない整体師と話題に。女性誌・TV出演、セミナー登壇他、多方面で活躍中の美容整体師。
by.Sチャンネル「あとは小顔になるだけ。セルフかお整体」で日曜日(不定期)配信中!

Recommend