まるでマツエク級の仕上がり。コスメマニアたちが浮気せずに使う、KATEの名品

2018.07.27

コスメのクチコミサイト「Lulucos(ルルコス)」がby.Sの姉妹サイトとして誕生。コスメが大好きなオフィシャルメンバーたちから寄せられたクチコミとともに、ボリューム・長さ・カールが同時に叶い、汗・水にも強く、プールや海、真夏の暑い季節でも落ちないと話題のKATE“ラッシュマキシマイザー”をピックアップ。

これ1本で、マツエク級のまつげに

KATE ラッシュマキシマイザー
6.8g 1,200円(税抜)

ウォータープルーフ処方だから、汗・水にも強く、プールや海、真夏の暑い季節でも落ちない!これからの季節、メイクを美しくキープしたいならコレしかない。

朝のカールが夜まで続く、細かな繊維がまつげにしっかりフィット、自然なボリュームアップが魅力的、長さも出してくれるからマツエクいらず、あるとないとじゃ仕上がりがかなり違うスグレモノ。

マツエクしないで太く、長いまつげに

繊維で長さとボリュームを出すと、まつげが白色に、マスカラを重ねることで、完成される長く上向き、太いまつげに圧巻。

細い繊維が入っているのでボリュームを出すのに最適!繊維の写真は2枚目の画像をご覧下さい。最初はまつげが白くなることに驚き、これ大丈夫?!となりました。笑しかし画像で分かるようにマスカラによって白さは消えます。マスカラを上に塗る使用法がマストです。1番は、まつげのカールのキープ力に驚きました!朝にカールしたらいつも昼にはビューラーでカールし直すほどの下向きまつげでしたが、これを使用してからお直しがなくなりました。少し面倒でもまつげ下地って本当に大事なのだと実感。そして1番大切なのは、まつげ下地をしっかり乾かす事!乾かさずにマスカラを塗るとキープ力がなくなってしまいます。

出典: Lulucos オフィシャルメンバー hosoさん

やりすぎ感なく、ナチュラルな仕上がり

まつげが太く、長いだけですっぴん美人に!自まつげがもともと長いと思わせるほど、自然な仕上がりが楽しめる。

自まつ毛長いですね〜ってデパコス定員に言われるようになりました。それもこのマスカラ下地のおかげ!手持ちのマスカラのパワーを4方位から底上げします。✔︎マスカラがダマにならない✔︎カールのキープ力があがる✔︎まつげが伸びる✔︎まつげがふさふさになる

出典: Lulucos オフィシャルメンバー RURUさん

▼コツはまっすぐ、しっかり乾かす

ビューラーでまつげを上げた後、ラッシュマキシマイザーは繊維入りなので、ジグザクさせずに、あえてまっすぐつけると、ダマにならず長さがでる、下地が乾いてからマスカラを塗ると、より美しく仕上がる。

その他のマスカラ下地・トップコートをもっと見る
定番に関するアイテムをもっと見る

たった1,200円で、マツエク級の長く、ボリューミーなまつげが叶う!KATE“ラッシュマキシマイザー”で、今年の夏は、水・汗にも負けない持てまつげを手に入れてみて。

text : White.S

Recommend