コスメ通お墨付きの神ドラコス。凹凸補正下地「毛穴パテ職人」のスゴさはご存知?

2018.07.30

ファンデのヨレにファンデの浮き…。夏の大敵「皮脂崩れ」は、ぽっかり毛穴が原因だった。そこで今回は、「Lulucos(ルルコス)」オフィシャルメンバーから寄せられた"クチコミ"から、毛穴レスと肌の凹凸補正を叶える毛穴崩れ防止下地をピックアップしてご紹介。プチプラなのにひと塗りで均一肌に。

プチプラで完璧土台をつくる。夏のマスト「毛穴崩れ防止下地」

毛穴パテ職人
毛穴崩れ防止下地
1,500円(税抜)

一日中つづく美しい肌は、完璧な土台があってこそ。最強の下地といわれる毛穴パテ職人の優秀すぎる化粧下地。誰もが求めるカバー力、キープ力、ケアの3大要素をかねそなえ、あっというまに毛穴を消しさり「素肌がきれい」をつくりだす。

毛穴よさようなら。美肌にしあげる優れた機能

その1.あふれでる透明感。皮脂吸収と保湿効果のいいとこどり

やわらかなみずみずしいテクスチャーのため、重ねて塗っても厚塗り感がでない。ビタミンB、E、ビタミンC誘導体やノイバラ果実エキス配合。肌はうるおうのに、皮脂の吸着効果でサラサラの肌が持続するという嬉しい効果が。

乳液のようなサラッとしたテクスチャーで少量でかなり伸びてくれます。ピンクベースに青パールが配合されているので綺麗なツヤ肌に仕上がります!サッとひと塗りしただけでも肌の凹凸が均一になり自然にトーンアップするので簡単に透明感のある肌が作れます。

出典: Lulucos オフィシャルメンバーえーちゃんさん [276]

その2.毛穴をぼかしてレスに仕上げる。毛穴の動きに対応する最強の凹凸補正

立体パウダーが肌の凹凸を補正。ぽっかり毛穴やキメの粗さもカバーし、ひと塗りでなめらかな均一肌にしあげる。毛穴パテ職人のオリジナル4Dフィット処方で、理想の土台のできあがり。どんな毛穴の動きにも自由自在に対応する。

名前の通り、本当に崩れにくい下地です。適度なツヤ感が出るのもいい感じ!しっかり毛穴を埋めてくれて、サラサラに仕上がるのも素敵です。混合肌なので、乾燥しやすい部分はクリームなどで重めに保湿すると綺麗に仕上がります。ほんのりピンク色で、自然に血色をよく見せてくれるのもお気に入りポイントです。伸びが良いので塗りやすく、ほのかなローズの香りもリラックスさせてくれます。光の反射で肌のアラをカバーしてくれるので、近所へのちょっとしたお出かけならこれにパウダーだけでも十分です。

出典: Lulucos オフィシャルメンバー香月智花さん [1898]

その3.毛穴影を光で消し去り日焼け止めにもなる多機能性

肌の凹凸を目立たせてしまう毛穴影を消し去る青パール配合。また、ピンクベースは肌のカラーコントロールの役割に。さらにこちらの化粧下地はSPF50+/PA++++と日焼け止めとしても優れもの。日焼け止め要らずで、外的刺激をブロックする。

この下地めちゃくちゃ良いです?✨プチプラなのに仕上がりがキレイでしっとりするし、本当に崩れない???ピンクのベースにブルーパールが入ってて肌をキレイに見せてくれます??香りもローズの良い香り??私は軽いメイクの日はこれにパウダーだけで過ごしてます❤️炎天下の中歩き回っても全く崩れなかったのでこの夏はたくさん使おうと思ってます??本当にオススメ!!

出典: Lulucos オフィシャルメンバーyu♡さん [1818]

毛穴崩れ防止下地は、化粧崩れを防ぐだけでなく、毛穴レス、透明感が叶う最強のアイテム。一日中つづく美肌を手にいれたいひとは、ぜひ毛穴パテ職人の実力をお試しあれ。

text : lily

Edited by by.S 編集部

女性の美しさを後押しする"ファッション・美容"情報をお届け。

Recommend