• 現場のスクショ話

発売前なのに、SNSで話題。オトナミューズ9月号付録「コスメ収納BOX」は完売必至

2018年7月27日(金)に発売となる、雑誌『オトナミューズ』9月号の付録は、大人気のブランドIENAの2段バニティ

大容量&おしゃれにコスメが収納できる、と発売前からすでにSNSで話題に。これは売切れ店舗が続出の予感…? 今回は、その魅力を徹底解剖してご紹介。

『オトナミューズ』9月号の付録は、IENAの2段バニティ

出典: 編集部撮影

30代〜の女性から支持をあつめる、雑誌『オトナミューズ』の2018年9月号の付録がこちら。大人気のファッションブランド「IENA」の2段バニティ。

大容量で実用的かつ、お部屋に置いておきたくなるデザイン、そして旅行時の持ち運びも◎。

上段・下段にたっぷりコスメを収納できる

出典: 編集部撮影

バニティの上段には、ブラシなどのメイクツールや、マスカラ、アイラインなど、棒状のアイテムを収納できるポケットが。

ふたの裏にあるメッシュポケットはファスナーつき。単色アイシャドウや、ペンシルシャープナーなど、ポーチのなかで見失いがちなアイテムの収納に重宝しそう。

出典: 編集部撮影

バニティの下段は、深さのあるつくり。スキンケアやベースメイクなどのボトルアイテムも十分に収納可。万が一、液体が漏れたり着色しても、布でふきとれる素材なので安心。

インテリアにもなじむシックなデザイン

出典: 編集部撮影

毎朝使うコスメは、さっと手の届く場所に置いておきたい。そんな女性たちにはうれしい、大人のお部屋になじむ、モノグラム柄のデザイン。落ち着いた配色が、どんなインテリアにも溶けこんでくれる。

雑誌『オトナミューズ』9月号の発売は、7月27日(金)〜。売切れる前に、書店へ急いで!

Channelバックナンバー

現場のスクショ話

配信日:土曜日(不定期)

by.S編集部が思わず現場でスクショした、いますぐ使える情報をお届け。

text : by.S編集部

supervised by

公式
by.S編集部

最新ファッション・美容情報に日々揉まれながら、美の修行中。プライベートではアート、ダンス、韓国、バンド…と個々に芸を肥やす、アラサー世代の編集部。
by.Sチャンネル「現場のスクショ話」で土曜日(不定期)配信中!

Recommend