1品5役、厚塗りなしで毛穴レスに。1つでベースが完了するドラコス名品を✔

2018.08.23

コスメのクチコミサイト「Lulucos(ルルコス)」オフィシャルメンバーから寄せられた"クチコミ"とともに、美肌を目指す女性必見、おすすめのBBスプレーをピックアップ。

気になる毛穴。でも気になるからといろいろ塗ると、かえって目立ってしまう結果に...。そこで今回は、1品でベースメイクが完了するのに、毛穴をキュッと引き締め美肌を叶える、ドラコスの名品BBスプレーをご紹介。

厚塗りにさようなら。1品5役を叶える、限定BBスプレー

ESPRIQUE
ひんやりタッチ BBスプレー UV 50 S 
全2色 60g SPF50+/PA++++
2,100円(税抜)

※スポンジ/ケース付

「ひんやりタッチ BBスプレー UV 50 S」は、付属のスポンジに吹きつけ顔にさっと伸ばすだけで、毛穴の気になる肌をひんやりシャキッと整える、限定販売中のBBスプレー。美容液・日焼け止め・化粧下地・ファンデーション・フェイスパウダーの5役を1品で叶える優れもの。

スポンジにシューッとして肌にのせていきます★肌にのせた時のひんやり感と毛穴がキュッとなる感じが好きで、夏限定商品ですが発売されると必ず買ってます。

出典: Lulucos オフィシャルメンバー ゆうさん

毛穴が締まる、肌感温度-5℃タッチ。暑い季節にぴったりのひんやり感

暑い季節は特に、使い心地も大切。このBBスプレーは肌感温度-5℃タッチで、暑がりな方や火照りやすい方も気持ちよく使える。寝起きのぼんやり肌にも、シャキッと気合が入りそう。

クチコミ「なかなかしっかりなひんやり感。これが気持ち良くて毎朝使っています。」

スプレータイプで-5℃のひんやりタッチ!肌に乗せると冷たくて気持ちいい。

出典: Lulucos オフィシャルメンバー ゆきさん

専用のパフにシュ!っとスプレーして肌に伸ばしていくと、なかなかしっかりなひんやり感。これが気持ち良くて毎朝使っています。

出典: Lulucos オフィシャルメンバー naminamiさん

毛穴がキュッとする感じがして、皮膚温が下がった感じが夏にぴったりです!

出典: Lulucos オフィシャルメンバー ohnishixさん

嫌なベトベト感なし。毛穴レスのつるりん美肌へ

肌にのばすとみずみずしく軽いのび広がりで、ベタつかずスーッとなじむ。暑い季節は避けたい、肌に残るベトベト感もなく、快適。

ナチュラルなのに色ムラ・くすみをしっかりカバーし、毛穴が気になる肌もキュッと引き締め、なめらかに。素肌そのものが美しくなったかのような仕上がりを叶える。

クチコミ「つるんとなめらか&サラリとした肌に仕上げてくれます。」

ファンデーションは-5℃の冷たい感触で、夏の広がりやすい毛穴をキュッと引き締めて目立たなくカバーし、つるんとなめらか&サラリとした肌に仕上げてくれます。仕上がりはセミマットで、しっかり塗ればカバー力があり、薄く塗ればナチュラルな素肌っぽさも出せるので、なりたいお肌に合わせて塗り方を変えると良いかと思います!

出典: Lulucos オフィシャルメンバー あやのさん

ひんやりしてるので毛穴も目立ちにくい☺️✨

出典: Lulucos オフィシャルメンバー Sachikaさん

毛穴をキュッ!と引き締めてくれ、目立たなくしてくれます。

出典: Lulucos オフィシャルメンバー ゆきさん

つるんとした仕上がりが好みならスポンジを滑らせて。毛穴や色ムラをカバーしたいときは、トントンとクッションファンデみたいにつけるのがオススメ。

出典: Lulucos オフィシャルメンバー Sachikaさん

1品で仕上げられる安心感。もう化粧崩れにおびえない

汗をかきやすい暑い季節は、いつも以上に崩れにくさが重要。汗や水に強いのに加え、1品でベースメイクを完了させられるので、厚塗りによる化粧崩れの心配もなし。

クチコミ「これを使うと使わないではメイク崩れが違うので、辞めれません。」

夏のベースメイクは重ねると余計崩れやすくなってしまうので、1つで仕上がるのが嬉しいです。

出典: Lulucos オフィシャルメンバー あやのさん

パフに吹きかけた時はしっとりした感じですが、仕上がりはサラッとセミマット。化粧崩れもなく、冷房下でも乾燥知らず。

出典: Lulucos オフィシャルメンバー ゆきさん

崩れやすいTゾーンと暑くて赤みのでやすい頬だけこれを使って、その上からファンデで仕上げる時もあります。これを使うと使わないではメイク崩れが違うので、辞めれません。

出典: Lulucos オフィシャルメンバー ゆうさん

1品でベースメイクが完了する「ひんやりタッチ BBスプレー UV 50 S」。毛穴が気になる肌をひんやりシャキッと整えて、つるりん肌を目指してみては?

text : Yu

Recommend