6年経っても浮気できない。コスメ好きがこぞってリピする、CANMAKEの魔法のお粉

2018.08.27

コスメ好きがこぞってリピ買いし、ほかに浮気をしても絶対戻ってくるほどの実力派のお粉は、なんと1000円以下の940円!CANMAKE「マシュマロフィニッシュパウダー」から離れられない理由とは?

とんでもなくリピされている、本命お粉

CANMAKE マシュマロフィニッシュパウダー
SPF26・PA++無香料アルコールフリー
940円(税抜)
全4色
リフィル700円(税抜)

ふんわりやわらかなマシュマロ肌になれるプレストパウダー。さらりとした軽いつけ心地で、ベタつきテカリも防ぎ、長時間さらさら肌をキープ。店舗限定の1色を含め全4色展開。

底見え確実浮気できない、本命お粉

ふわりと肌に心地よくフィットし、厚塗り感はゼロ、毛穴・色ムラをキレイにカバーしプチプラとは思えない仕上がり。サラサラ感が気持ちよく、べたつきもなくしてくれるから、気づいたころには底見え!ちょっと浮気したって、戻ってきてしまう魅力あふれる本命のお粉としてコスメマニアの間でも人気に。

数年前に何度か購入して使っていて好きだったので、新色が出たことを知ってまた使いたくなり購入しました。夏はテカリ防止にこちらを大きめのブラシにとってふわっと全体にのせることもあります。プチプラなのに崩れにくく良い商品だなと思います。

出典: Lulucos オフィシャルメンバー lisacosmeさん

コスメ好きがこぞってリピ買いする【品質とコスパ】

リピ買いするなら、パフ付きのリフィルが700円と手ごろでコスパ抜群なのも嬉しいところ。たった700円で、デパコス級の仕上がりだから、リピ買いが増えるのも納得。

大好きなコスメで、色違いでもう3回リピしてます!ツヤ肌が流行でしたが私はあまりツヤ肌が好きじゃなく、どちらかというとマットなマシュマロ肌が好きでこのパウダーをよく毎日のように使っています。

出典: Lulucos オフィシャルメンバー miiさん

▼見た目すっぴん、ファンデ要らずのナチュラルメイク

品番:MP マットピンクオークル

マシュマロフィニッシュパウダーはファンデ後がスタンダード、でもくすみ・色ムラ・毛穴カバー力もあるからファンデ代わりに使うと、すっぴん並みのナチュラルメイクに。クレンジング要らずの石鹸・洗顔料オフだから、お泊りメイクにもおすすめ。

もう何度リピートしたかなというくらい何度も購入しているお気に入りです♪ほとんどのメイクの仕上げに使います⑅◡̈*新しく発売されたマットピンクオークルは肌を明るく見せてくれて気に入りました!手軽に使えるパウダーですが、カバー力もあり、お休みの日は下地にこのパウダーだけで過ごします。詰め替え用もあり、それに替えのパフも付いています♡また石けんで落とせるのでそこも魅力です。

出典: Lulucos オフィシャルメンバー LISAさん

▼触り心地抜群のさらさらマット肌

品番:MP マットピンクオークル

大きめミラー付きのコンパクトで、外出時のメイク直しも簡単、ほどよいカバー力で一瞬にしてさらりとしたマットな肌になれるからポーチインコスメに一押し。触り心地も◎だから、デートにもおすすめ。

こちらを使うと凹凸がフラット!サラサラのマット肌になります。Tゾーンや鼻が特にテカリやすいので、ファンデまでした後、こちらを軽く乗せるとサラサラ肌がキープできます◡̈⃝︎⋆︎*付属のパフで付けるとしっかり乗るので、私は手持ちのブラシでフワッと乗せるのが好きです^^ファンデ代わりに使うには毛穴やニキビ跡へのカバー力が微妙な感じですが、ナチュラルな仕上がりがお好みの方であれば、こちらでも充分だと思います。アイラインなど、時間が経つとヨレて下まぶたについてしまったりしますが、こちらを朝メイクする時に目の周りに塗っておけばアイメイクも長持ちするので、毎日使ってます◎UVカット効果も日常生活なら充分!さらに石けんでも落とせてお肌に優しい♡プチプラなのに優秀ですごいと思います(*゚O゚*)

出典: Lulucos オフィシャルメンバー ま こ ろ んさん

コスパ最高!!メチャクチャサラサラになってずっと触っていられるぐらい触り心地が良くなります。毛穴も消えるのに厚塗り感がないというか、白くなりすぎない。適度なマット肌になれます。これまで使ってきたパウダーの中で断トツです!

出典: Lulucos オフィシャルメンバー mochiさん

フェイスパウダーはほぼ毎日必要なもので、できればスタメンアイテムは毎日使ってもお財布にやさしいならうれしい!CANMAKE「マシュマロフィニッシュパウダー」なら、プチプラで仕上がりは文句なし、ビューティフルフェイスをお手軽キープして。

text : White.S

Recommend