• やまとなでしこビューティー計画。

プロが10年ぶりに変えた、感動ファンデーション。ツヤとカバー力、おすすめ色を紹介

2018.09.28

ファンデーションは、メイクのベース。ベースがしっかりしていれば、そのあとのメイクも簡単で綺麗に、そして色も映える。そんなメイクの一番大事なベースに使いたいのは、メイクアップアーティストの本岡さんが感動したファンデーション。

プロのヘアメイクが感動したファンデーション

出典: ライター撮影

セルヴォーク
インテントスキン リキッドファンデーション
全5色 各4,800円+税

ファンデーションは1日中肌に密着しているもの。なるべく肌に良い物を使いたい人が多いのでは。できれば、つけている間にお肌を整えてくれれば、とっても嬉しい。そんな願いを叶えてくれるのが、プロのメイクアップアーティストの本岡さんが感動した、『セルヴォーク インテントスキン リキッドファンデーション』。

ホホバオイルや、アルガンオイルなどの天然由来成分が、ファンデーションをつけている間中、お肌の保湿をしてくれる。だから、安心して1日中つけていられそう。

プロが10年ぶりに変えたファンデーションのすごいところ

なんと本岡さん、10年ぶりにファンデーションをアップデート。感動した理由は、サッと塗っただけできちんと艶が出て、カバー力がきちんとあるから。きっかけは、メイクを担当したモデルさんが絶賛していたので変えてみたんだそう。

いいの作っちゃったなーって思いました。基本、ファンデーションは変えないんですけど、使ってみたら良かったですね。

コメント: 本岡さん

くすんで見えないプロおすすめのカラー

出典: ライター撮影

セルヴォーク インテントスキン リキッドファンデーション
上:202
真ん中:103
下:102

ファンデーション、どんな色を使うのがいいのかが悩みどころ。本岡さんは、赤みが強く入っているとくすんで見えて塗った感が出ないので、セルヴォーク インテントスキン リキッドファンデーションの102、103、202絶妙なトーンでおすすめなんだそう。

自分の肌に合ったファンデーションを選ぶのは、なかなか難しいもの。お肌にいいだけではなくて、カバー力もツヤも手に入れられるアイテムが欲しい。そしてメイクをする度に気分が上がる物があったらどんなにいいだろう…。そんな欲張りな女ごごろにピッタリな、セルヴォークのインテントスキンリキッドファンデーション。プロも感動したファンデーションで、艶のある女性に。

お問い合わせ先
セルヴォーク/ TEL 03-3261-2892

取材協力/ ヘア・メイクアップアーティスト 本岡明浩さん

Channelバックナンバー

やまとなでしこビューティー計画。

配信日:金曜日(隔週)

「凛として芯のある、上品な女性」になる方法をレクチャー。

text : Keiko Kasuga

supervised by

ヘア・メイクアップアーティスト
本岡 明浩

ヘア・メイクアップアーティストKOSHINOに3年間師事し、独立後は女優、雑誌、広告のヘアメイクを担当。「凜として自信と品がある女性を増やす」を信条に活動中。
by.Sチャンネル「やまとなでしこビューティー計画。」で金曜日(隔週)配信中!

Recommend