捨て色なし神シャドウの限定新色。SUQQU「涼秋桜(リョウコスモス)」が話題

2018.09.05

コスメのクチコミサイト「Lulucos(ルルコス)」オフィシャルメンバーから寄せられたクチコミとともに、捨て色なしの神シャドウとして話題の"SUQQU「涼秋桜」"をピックアップ。

上質アイシャドウとして人気を博しているSUQQUのデザイニングカラーアイズ。2018年夏の限定「涼秋桜」が捨て色無しの神シャドウとして話題になっているのはご存知?目もとの品を格上げする涼秋桜の魅力をご紹介。

組み合わせ方は自由自在、繊細カラーを纏う

SUQQU
デザイニング カラー アイズ 
120 涼秋桜【限定色】 6,800円(税抜)

言わずと知れた上質シャドウのデザイニングカラーアイズ。2018年秋冬コレクションの限定色”120 涼秋桜”が捨て色なしの神シャドウとして話題となっている。一見すると難しそうな配色だが、使い方にルールはなく組み合わせ方は自由自在。繊細カラーのおかげで品の良い目もとが叶う。

高発色、なのに柔らかな透明感

120 涼秋桜は淡ピンク、ブラウン、グリーン、パープルという一見すると難しそうなパレットだが、高評価だらけのパレット。
全てのカラーが高発色なのに、透明感が高く柔らかな印象を与える。色の重ね方でも深みが加わり印象が変わる。このパレット一つ持っているだけで、カラーメイクからベーシックメイクまで幅広く楽しめる。

SUQQU AW 引き取ってきました❤️
120 涼秋桜今回のカラーはこう使ってください‼️という決まりはないそうで組み合わせ次第で色々楽しめそう
明るめに見えますが、右2つを重ねると深めなカラーになるので秋冬向けなのが納得です
どの色も素敵です

出典: Lulucos オフィシャルメンバー cosme___eさん[20029]

SUQQUのアイシャドウは初めて購入したのですが、絶賛される訳が分かりました!
高いからー……と手を出さずにいる方も多いかと思いますが、1つは持っていて間違いないかも。
今まで自分が知ってるアイシャドウの平均点をぐっと上げるかのような使い心地。
ハマる人が続出するのも当たり前だ……。
今回は秋の限定カラーを購入。
雑誌やネットで見ていたときはそこまで気にならなかったのですが、店舗で実物を見て「あぁこれは買っちゃうやつだ」と、思った通り買っちゃいました。
右下のパープルがたまらなくキレイ✨
普段なら絶対使わないグリーンも肌馴染みが良くて使いやすそう?

出典: Lulucos オフィシャルメンバー まるさん[21498]

組み合わせ方でアイメイクに幅が出る

メインカラーをどの色にするかで目もとの印象は自由自在。女っぽく決めたいときにはパープル、オフィスメイクにはブラウンなど、シーンによって変化させてみて。美しいツヤをまとい上品なアイメイクが完成する。

1つ1つのカラーがとても美しく、組み合わせも無限大。
粉質は柔らかいのに、発色はとてもいいです。
チップよりも筆でつける方が、綺麗に色がでるように思います。
【使用感】✎︎上:パレット左上と右下を使用✎︎下:パレット右上と両下を使用

出典: Lulucos オフィシャルメンバー saayaさん[20467]

アイホールに2カラー乗せるのもおすすめ。柔らかな色味だから色同士が喧嘩をせず印象的な目もとが叶う。2カラーの内、1色をブラウンにするとカラーメイク初心者さんでも試しやすい。

限定の涼秋桜可愛らしく今までに持っていないカラーでした。
今回は目頭にグリーン目尻にパープルを使ってみました。
アイホール全体にパープルを使って下まぶたのキワ全体にグリーンをのせても可愛かったです。
色々な使い方が出来ると思います。
スックのアイシャドウは粉質が本当に良くて大好きなアイシャドウです♡♡♡

出典: Lulucos オフィシャルメンバー akariさん[21547]

まぶたの際にパープルを乗せると色っぽい印象に。涙袋に乗せたグリーンが爽やかで、知的な色っぽさのある目もとになっている。

使用感の画像は、まぶた全体にラベンダー、アイホールにブラウンで深みを出してから、パープルをラインのように上瞼に入れ、グリーンを涙袋、目尻の方にだけブラウンを重ねてます。
秋の限定ですが、使い方によってはオールシーズンいけるカラーになっていると思います♪
こちら発売前から気になっていて、近隣に店舗がないのでTUが出来なかったのですがオンラインで購入しました!
結果、買って大正解です♡たくさん使おうと思います!

出典: Lulucos オフィシャルメンバー karinさん[20952]

上質アイシャドウのデザイニングカラーアイズの限定色120涼秋桜。持っておけばON/OFF問わずアイメイクを楽しめる。限定発売なので今から手に入れるのは難しいかもしれないが、この美しい色味を是非試してみて。

text : chocond

Recommend