口コミが高評価。W洗顔不要でスキンケアもできちゃう、プチプラ水クレンジング

2018.08.30

クレンジングにスキンケア、たくさんのコスメを集めるのは結構大変、でもビフェスタの「クレンジングローション ブライトアップ」なら、化粧水までできちゃうスグレモノ、コスメマニアたちの間でも高評価の水クレンジングをご紹介。

コスメマニアたちが認めた水クレンジング

ビフェスタ クレンジングローション ブライトアップ
300ml1,000円(税抜)リフィル270ml
無香料・無着色・オイルフリー・アルコールフリー・低刺激処方

メイク落としから化粧水まで、コレ1本でOK!スピーディに汚れを包み込み、濃いメイクやくすみの原因となる古い角質をするっと落としながら、しっかりオフ、保湿成分配合でクレンジング後でも、うるおいのある肌に。

W洗顔不要の疲れた時の救世主

水クレンジングということだけあって、べたつきもなく、テクスチャーは水のようにさらさら、コットンにたっぷりと含ませて、やさしくふき取り、コットンが汚れてきたら変えて繰り返すだけ。アイメイク、お風呂の中でも簡単に落ちて、オフ後はみずみずしく、うるおいのある肌に。洗い流さなくていいから、そのまま寝ることもできるスグレモノ。

やっぱりこのシリーズのはよく落ちる。モイストとの違いはイマイチ分からなかったけど、こんだけ落ちれば十分。酔ってるときに拭き取ったあと洗い流さないで次のスキンケアに行けるっていうのはホントに心強い。

出典: Lulucos オフィシャルメンバー いくみさん

がっちりアイメイクも、するっと落ちる

「クレンジングローション ブライトアップ」をアイメイクに使用するコスメマニアも多く、がっつりめのアイメイクには、コットンをしばらく置いて、なじませておくだけでしっかりと落ちる。水クレンジングだから、マツエクにもおすすめ

私はいつも部分用メイク落としとして使用しています。(主にリップとアイメイク)重ねたコットン2枚に3〜5プッシュし、目元はジュワッと3秒抑え染み込ませてからゆっくり拭き取ります。ラメアイシャドウもほぼほぼ落ちるのでびっくりです。普段マスカラはしないので、マスカラをしている場合はもう少し回数がいるかと。水のようにサラサラしているので潤う感じがあります。私は頬やフェイスラインはしっかり落としたいので、ふきとりタイプは使用してませんが、パウダーのみのナチュラルメイクであれば十分落ちるかと思います。早くメイクを落としたい時には最高に時短できてさっぱりするのでおすすめです!

出典: Lulucos オフィシャルメンバー oriさん

▼リフィルで、お得にリピート

日焼け止め落とし、朝の洗顔代わりにもなるから出番も多くなりそう…そんな時は、リフィル270mlで、お得にリピートできる!

しっかりメイクが落ちて、肌もうるおう、時短メイク落としのビフェスタ「クレンジングローション ブライトアップ」で、面倒なメイク落としをパパっと終わらせて、その分リラックスタイムを楽しんで。

text : White.S

Recommend