• 働く女の"パイセン"美容

売り切れ続出で、6,000人待ち!? セルヴォークのリップがとにかく人気な理由

2018.08.31

コスメ好きたちが必ずと言っていいほど持っているセルヴォークのリップ。使えばわかるその魅力、知らないなんてもったいない! 売り切れ続出で6,000人待ちの09番をはじめ、絶大な人気のセルヴォークのリップの特徴や似合わせメイクなど、その魅力をセルヴォークのディレクターを務める田上陽子さんに聞いた。

1度使ったらすぐ虜! セルヴォークリップの特徴とは?

出典: ライター撮影

セルヴォークやエッフェオーガニックのディレクターを務める田上陽子さんによると、セルヴォークのリップはとにかく質感にこだわっているのだそう。

マットな質感は日本人に合わせるのが難しく、艶っぽすぎても狙ってる感が出てしまいます。

コメント: 田上陽子さん

そこでマットでもツヤでもない、保湿リップ並みのナチュラル処方が誕生した。溶けるように唇に伸びるのに、ぴたりと密着してくれるその質感は、使えば間違いなく癖になる。

根強い人気を誇っているのはこのふたつ!

出典: ライター撮影

左:ディグニファイド リップス
  <09:テラコッタ> 3,200円+税/セルヴォーク
右:インフィニトリー カラー
  <04:ブルーピンク> 3,200円+税/セルヴォーク

出典: ライター撮影

まずは、リピーター続出、売り切れ続出も納得の「ディグニファイド リップス <09:テラコッタ>」。塗り心地はもちろんのこと、このありそうでなかった絶妙なテラコッタカラーが世の女性たちを虜に。ひと塗りでおしゃれ度がグンと増し、さらには自然な血色感で唇の魅力を引き出してくれる嬉しいアイテム!

出典: ライター撮影

お次は、アイシャドウ、チークとしても人気の「インフィニトリー カラー<04:ブルーピンク>」。田上さんはリップとして使うのがおすすめだそう。唇につけるとピンク寄りの自然な色なのに、光に当たるとパープルに見えるのがなんともおしゃれ。偏光パールのきいたブルーパールで見たひとを虜に。

夏コスメで注目を浴びた、シアーなリップ見逃せない

出典: ライター撮影

ディグニファイド リップス
<23:シアーサンド> 3,200円+税/セルヴォーク

出典: ライター撮影

黄味がかった茶色?シアーなオレンジ?これまた一言では表せない絶妙カラー。角度や口元の表情によって見え方が変わるカラーやツヤに、思わずうっとり。ナチュラルでシアーな質感が売りのこちらのリップは、つけた瞬間とろけるようになじんでいく感覚がたまらない。男性ウケも良さそうとのことで、見逃すわけにはいかない。

田上さん流、カラーメイクの色合わせのコツ

ピンク×オレンジってなかなかやらないけど、セルヴォークは絶妙色だからそれも合う。あえて夏はヌーディーにサンド×ゴールドもおすすめ。

ワントーン
で合わせるのもいい。マスカラだけに違う色を入れると、ワントーン風なんだけど上級者になれます。赤のカラーマスカラがおすすめです!

コメント: 田上陽子さん

田上さんいわく、こうしなくてはいけないという決まりは特にないのだとか。絵を描くような感覚で、リップとの相性を楽しんでみて。

ディグニファイド リップス<23:シアーサンド> 使用

インフィニトリー カラー<04:ブルーピンク> 使用

1度使えば癖になるセルヴォークのリップで、魅惑の唇を手に入れてみては?

お問い合わせ
セルヴォーク(celvoke)
03-3261-2892
http://celvoke.com/

Channelバックナンバー

働く女の"パイセン"美容

配信日:月曜日(隔週)

憧れOL「陽子パイセン」が働く女性のお悩みあるあるを解決。

supervised by

Celvoke ディレクター
田上 陽子

都会派ウェルネス&ビューティーライフを広げるべく「F organics」と「Celvoke」二つのビューティーブランドを立ち上げ、現在は両ディレクターを務める。
by.Sチャンネル「働く女の"パイセン"美容」で月曜日(隔週)配信中!

undefined

Recommend

undefined