• 現場のスクショ話

爆売れGU神インナーの新型「ハーフキャミ」。盛れるのに着痩せが叶う、シリーズ最強説

2018.09.20

服に響かず、快適な着心地がリーズナブルで実現すると話題の、GU「ブラフィールキャミ」はもう買った? このたびハーフタイプの新型が出たみたい。ブラとブラトップのいいとこどり。進化を遂げた神アイテムの新作、これは見逃せない。

いろちで欲しい。GUの神ブラにハーフトップが新登場

締め付けのないハーフトップ。キャミのように長さがないため、ボトムスとかさばらない。ホールド力があり胸の形をきれいに形成、「盛れる」と話題に。XSからXXLまでとサイズのラインナップも豊富。

シンプルで使いやすい6つのカラバリ

・OFF WHITE
・GRAY
・BLACK
・RED
・BEIGE
・GREEN

6色のカラー展開。シンプルでアピールしない色味はもちろん、チラッと見えてもおしゃれに見せる美発色な色味も。コーデに合わせてお好みのカラーを選んで。

美胸・美デコルテが叶うカットライン

ブラフィールの人気ポイントと言えば、なんといっても美胸見え。デコルテをキレイに見せるカットラインと、丸みを演出するモールドカップで、理想の胸もとを実現してくれる。V字だから胸もとがあく服でも見えない点も◎。

柔らか素材、高機能なハーフトップ

柔らかなストレッチ素材を採用し、締めつけや圧迫感をかんじさせない着心地に。肩ひもは調節可能なアジャスターつき。吸汗速乾機能もあるため、サラサラな着心地を維持してくれる。

1枚といわず何枚でも持っていたくなる神アイテムの新作。ぜひチェックして。

※XSとXXLサイズはオンラインのみの販売

Channelバックナンバー

現場のスクショ話

配信日:土曜日(不定期)

by.S編集部が思わず現場でスクショした、いますぐ使える情報をお届け。

text : lily

supervised by

公式
by.S編集部

最新ファッション・美容情報に日々揉まれながら、美の修行中。プライベートではアート、ダンス、韓国、バンド…と個々に芸を肥やす、アラサー世代の編集部。
by.Sチャンネル「現場のスクショ話」で土曜日(不定期)配信中!

Recommend