【2018新作】セザンヌチークに新色登場!大人気「ナチュラルチークN」を✓

2018.11.30

プチプラとは思えないクリアな発色を叶えてくれる「ナチュラルチークN」。この度、セザンヌから発売されているロングセラーアイテムに、秋の新色が登場。今回は、話題の新色チークと、Lulucos(ルルコス)オフィシャルメンバー大絶賛のカラーを一挙紹介。ワンコイン以下の神チークを買わずにはいられない。

-目次-

9月13日発売!肌色を選ばない「16カシスローズ」

王道かわいいが手に入る「01 ピーチピンク」

最強モテほっぺが手に入る「04 ゴールドオレンジ」

フレッシュな頬をつくる「10 オレンジピンク」

使うひとを選ばない「12 コーラルピンク」

やさしい女性を演出する「13 ローズピンク」

人気NO1カラー「14 ラベンダーピンク」

垢抜け頬をつくる「15 クリアレッド」

「チークスティック」と「ミックスカラーチーク」も人気

9月13日発売!肌色を選ばない「16カシスローズ」

CEZANNE
ナチュラル チークN
360円 (税抜)

ナチュラルチークNから9月13日に登場する秋の新色「16 カシスローズ」。ポーチに入れてもかさばらないコンパクトサイズで、どこでも美しく仕上げてくれる。見つけたら即買いしちゃう驚きのプチプライスも売り。

カシスローズは年齢関係なく使えるカラー。深みはあるけど透明感も損なわない。上品な血色感をあたえる色味は、話題になること間違いなし。

このチークについてもっと知りたいひとは、こちらの記事もチェック。

王道かわいいが手に入る「01 ピーチピンク」

ピーチピンクは、これぞモテ色というような柔らかいなじみピンク。ふんわりと肌にのり、王道のかわいいを演出。表情に可憐さをプラスする。

ほとんどの人が似合うであろう万能なコーラルピンク?明るすぎず・暗すぎずなカラーなのでシーズン問わずに使えます。ラメが意外にもしっかり入っており、重ね付けするとツヤツヤな頬に♡.付属のブラシは質は悪くないものの小さくどうしてもムラになりがちなので、大きめのブラシでふんわりと入れるといいかと!プチプラですが発色もバッチリです。.学生の頃から使っていましたが、最近は、これはいつでもどこでも買えるから〜としばらく所持していませんでした。結局これで3個目。これからも長いことお世話になりそうです?

出典: Lulucos オフィシャルメンバーまりこさん [472]

最強モテほっぺが手に入る「04 ゴールドオレンジ」

ヘルシーなイメージに仕上がるオレンジチーク。ゴールドのつややかさと媚びないオレンジは、男性だけでなく女性うけもgood。好印象をあたえる表情をつくる。

04ゴールドオレンジ。少量で高発色!!細かなパールが入っているのでツヤ感も出ます。ガッツリとついてしまうので1度ティッシュでoffした方が自然な感じになると思います。無香料、無鉱物油、ミネラル成分90%と安心なのもまた◎❤こちらのお色はイエベさんにはなじむお色だと思います。これで360円とか神だと思います?ブラシは使 いづらいのでまったく使っていませんwマイナス面はそこぐらいかなw全色制覇してもデパコスより安いwオススメです?

出典: Lulucos オフィシャルメンバーほっぺさん [2054]

このチークについてもっと知りたいひとは、こちらの記事もチェック。

フレッシュな頬をつくる「10 オレンジピンク」

イエベさんによくなじむオレンジピンク。ふんわりとのせれば表情を明るく華やかに演出。日本人の肌になじみやすいので、オレンジチークに挑戦したいひとにもおすすめ。

オレンジ系ピンクのパウダーチークです( ¨̮ )粉質が柔らかくて伸びもいいのでとても使いやすいです♪またこのチークはラメも入っているので、ふわっと柔らかな印象になるのと同時に、ツヤも出してくれます✧*。オレンジ系のメイクの時も、ピンク系のメイクの時もどちらも使えるありがたいカラーです(n´v`n)

出典: Lulucos オフィシャルメンバーLISAさん [311]

使うひとを選ばない「12 コーラルピンク」

コーラルピンクは使うひとを選ばない万人受けカラー。どんな肌にも合いやすく、好印象を与えやすい。自然体の血色頬に変えてくれる。

使いやすい色味のコーラルピンクを選びました!薄づきで自然な血色感、そしてギラギラしていない上品なラメ感✨ パウダーなので仕上がりはどちらかというとマットですが、あまり粉っぽさはありません!ほんのり色付き、サラッとした使い心地がお気に入りです☺️?イエベ春の私にぴったりな色味でした!

出典: Lulucos オフィシャルメンバーakaneさん [1883]

やさしい女性を演出する「13 ローズピンク」

ほんのり青みがかったローズピンク。淡い色味でやさしいため、女性の顔全体をやわらげてみせる。甘さを抑えた大人ピンクに。

ブラシも付いていますが、私は大きめの筆で塗っています。カラー13は、ローズピンクなので、色白に綺麗に見せてくれます。青みもほとんどないので、イエベ、ブルベ関係なく使いやすいぴんくです。

出典: Lulucos オフィシャルメンバーtaachon_516さん [735]

人気NO1カラー「14 ラベンダーピンク」

Lulucosオフィシャルメンバー1番の人気色。透明感あるラベンダーは顔のくすみもとりはらう。ブルベさんだけでなく、イエベさんにも使いやすい優れもの。

これは本当にすごいですね!CEZANNEのチークは他の色も使ったことがあり、プチプラなのに発色が良くびっくりした記憶があります。新色のラベンダーピンクは他のカラーに比べると薄付きなのですが、そこがポイントで、手持ちのチークに重ねると肌に透明感が出ます。チークをぼかしたり、セットしたりする薄めのチークが欲しかったのでとっても重宝しています。あまり似合わなかったチークや濃く付けすぎた時にも、こちらのチークを重ねたりして調整ができます。また、重ね塗りすればこれ1つでも使えるので何通りも楽しめるチークです。重ねるとラベンダーというよりもピンクが強く発色するので、ラベンダーカラーのチークを求めている方にはミスマッチかもしれませんが、1つ持っておいて損はないかと思います。

出典: Lulucos オフィシャルメンバーまるさん [315]

垢抜け頬をつくる「15 クリアレッド」

ラベンダーピンクに次いで人気のクリアレッド。透け感のある赤チークは、トレンド感ある垢抜けほっぺを演出する。美人度を高めてくれる注目チーク。

「15クリアレッド」は、透け感のある赤ですが、真っ赤ではなくほんのりピンクも混ざっているように思います。私は付けると顔色が明るくなるので、その点でも気に入っています。個人的な意見ですが、是非イエベ春の方にお勧めしたいカラーではありますが、クリアな発色なため割とどのパーソナルカラーの方でもお使いいただきやすい赤ではないかと思います。また、試したことはまだありませんが、色持ちも良いのでアイメイクに使用しても可愛いと思います(^^)

出典: Lulucos オフィシャルメンバーHikaruさん [359]

「チークスティック」と「ミックスカラーチーク」も人気

セザンヌには「ナチュラルチークN」のほかにもおすすめチークが。大人気の2つのチークをご紹介。

セザンヌ ミックスカラーチーク
680円

チーク3色とハイライト1色が入った4カラーチーク。保湿成分のしっとりやわらかなモイストパウダー。肌なじみのよいツヤ肌を演出。くるっと混ぜやすい天然毛(馬毛)ブラシ付き。

全色混ぜて使えばオールシーズン使えるナチュラルカラーに大変身。勿論一色づつ使うのも◎。季節に合わせて買い替えるのもいいよね。パールが入っているのでほっぺが自然に艶っぽく見えてツヤも出る優秀アイテム

セザンヌ チークスティック
600円

落ちにくいスティック型チーク。お肌にしっかりフィットするロングキープ。オイル&クリアキープパウダー配合で、つけたてのツヤ&血色感をキープ。

スルっと濡れて落ちにくいのがうれしいこちら。さらに、ヒアルロン酸・コラーゲン・オイル配合なので、乾燥しがちな頬にスムーズに塗れる。お肌の上でサラサラになるので、ベタつかないのがうれしい。

このチークについてもっと知りたいひとは、こちらの記事もチェック。

数々のコスメマニアも絶賛しているセザンヌの「ナチュラルチークN」。試してみなきゃもったいない。激売れ必至なカシスローズも、ぜひチェックしてみて。

text : lily

Recommend