セザンヌチーク|イエベ・ブルベに人気色は?ラベンダーやカシスローズ、新作も✔︎

プチプラとは思えないクリアな発色を叶えてくれる「ナチュラルチークN」。この度、セザンヌから発売されているロングセラーアイテムに、秋の新色が登場。今回は、話題の新色チークと、Lulucos(ルルコス)オフィシャルメンバー大絶賛のカラーを一挙紹介。ワンコイン以下の神チークを買わずにはいられない。

コスメ好きがあつまるクチコミサイト「Lulucos by.S(ルルコス バイエス)」に寄せられたレビューとともに、人気カラーやアイテムをチェック!

プチプラなのにデパコス級でおなじみ「セザンヌ」

プチプラ価格で高品質なコスメが手に入るセザンヌ。人気の皮脂テカリ防止下地やデパコス級ハイライト、噂のエロリップは、もう試してみた?そんなセザンヌはチークも使える!と大人の女性たちに話題みたい。

そんなセザンヌで現在販売中のチークはこちら。

ナチュラル チークN
パールグロウチーク
ミックスカラーチーク
チークスティック

高発色で自然に仕上がる「ナチュラル チークN」

1位 圧倒的人気NO.1カラー「14 ラベンダーピンク」

Lulucosオフィシャルメンバー1番の人気色。透明感あるラベンダーは顔のくすみもとりはらう。ブルベさんだけでなく、イエベさんにも使いやすい優れもの。ブルベさんにおすすめのカラー。

2位 肌色を選ばない「16カシスローズ」

ナチュラルチークNから9月13日に登場する秋の新色「16 カシスローズ」。ポーチに入れてもかさばらないコンパクトサイズで、どこでも美しく仕上げてくれる。見つけたら即買いしちゃう驚きのプチプライスも売り。ブルベさんにおすすめのカラー。

カシスローズは年齢関係なく使えるカラー。深みはあるけど透明感も損なわない。上品な血色感をあたえる色味は、話題になること間違いなし。

このチークについてもっと知りたいひとは、こちらの記事もチェック。

3位 垢抜け頬をつくる「15 クリアレッド」

ラベンダーピンクに次いで人気のクリアレッド。透け感のある赤チークは、トレンド感ある垢抜けほっぺを演出する。美人度を高めてくれる注目チーク。

CEZANNE | ナチュラル チークN | 15 クリアレッド
よかった よかった!
こちらのチークはとてもコスパが良いので大好きです(*^_^*) 360円とは思えないほどの使い心地の良さと使い勝手の良さ、またカラーバリエーションが豊富な点も良いと思います。 まず発色は良いですが、伸び広げやすいのでムラになりにくいです。 コンパクトなチークブラシだと一点に色が濃く付いてしまったり、付けづらかったりなどの不便さがあることが多いように感じますが、こちらはそれらが気になることなく使えました。 発色が良いため減るスピードも遅いです。 今回紹介しています「15クリアレッド」は、透け感のある赤ですが、真っ赤ではなくほんのりピンクも混ざっているように思います。 私は付けると顔色が明るくなるので、その点でも気に入っています。 個人的な意見ですが、是非イエベ春の方にお勧めしたいカラーではありますが、クリアな発色なため割とどのパーソナルカラーの方でもお使いいただきやすい赤ではないかと思います。 また、試したことはまだありませんが、色持ちも良いのでアイメイクに使用しても可愛いと思います(^^) この価格でこの使用感は大満足ですが、ケースの蓋が割とすぐ外れてしまうのでそこだけ注意が必要です。 手に取りやすい価格ですし、もし購入を迷われている方がいらっしゃいましたら迷わず購入することをお勧めします! 私は現在3色持っておりますが、他のカラーもまだ集める予定です(^^)
  • るかぴ さんが投稿した CEZANNE ナチュラル チークN

4位 大人でも使えるピンク「18 ローズベージュ」

マットタイプで、ブルベさんにおすすめのカラー。

5位 ふんわり色づく「17 ウォームブラウン」

マットタイプで、イエベさんにおすすめのカラー。

6位 フレッシュな頬をつくる「10 オレンジピンク」

イエベさんによくなじむオレンジピンク。ふんわりとのせれば表情を明るく華やかに演出。日本人の肌になじみやすいので、オレンジチークに挑戦したいひとにもおすすめ。イエベさんにおすすめのカラー。

7位 ツヤっと血色感をプラスする「05 ベージュオレンジ」

パール入りタイプで、イエベさんにおすすめのカラー。

8位 最強モテほっぺが手に入る「04 ゴールドオレンジ」

ヘルシーなイメージに仕上がるオレンジチーク。ゴールドのつややかさと媚びないオレンジは、男性だけでなく女性うけもgood。好印象をあたえる表情をつくる。パール入りタイプで、イエベさんにおすすめのカラー。

このチークについてもっと知りたいひとは、こちらの記事もチェック。

9位 使うひとを選ばない「12 コーラルピンク」

コーラルピンクは使うひとを選ばない万人受けカラー。どんな肌にも合いやすく、好印象を与えやすい。自然体の血色頬に変えてくれる。パール入りタイプで、イエベさんにおすすめのカラー。

10位 王道かわいいが手に入る「01 ピーチピンク」

ピーチピンクは、これぞモテ色というような柔らかいなじみピンク。ふんわりと肌にのり、王道のかわいいを演出。表情に可憐さをプラスする。ブルベさんにおすすめのカラー。

11位 やさしい女性を演出する「13 ローズピンク」

ほんのり青みがかったローズピンク。淡い色味でやさしいため、女性の顔全体をやわらげてみせる。甘さを抑えた大人ピンクに。ブルベさんにおすすめのカラー。

12位 「09 ナチュラルピンク」

ツヤと透明感を出したいひとピッタリなチーク。パールタイプで、ブルベさんにおすすめのカラー。

CEZANNE | ナチュラル チークN | 09 ナチュラルピンク
よかった よかった!
カラー:09 ナチュラルピンク セザンヌで初めて購入したプロダクトがこのチーク。 14(ラベンダーピンク)、15(クリアレッド)、16(カシスローズ)はマットですが、09はパールの入ったタイプ。 (14、15は口コミ済) 09は14と比較して青みが弱いニュートラル寄りのピンク。 ぱっと見は白ピンクっぽくて、若すぎないかしらと心配になりましたが、つけてみると意外と(失礼)良いのです。 わたしにはやや青みが足りない感じもしますが、思っていたより白ピンクにはならず、ちゃんとピンクに発色します。 キラキラに見えるラメもブラシでつけると肌には残らず色だけがつくイメージ。 ナチュラルピンクという名前の割に高発色で、チークブラシを使い、2回ほど色を重ねるとピンクの色が出ます。 時間が経つとピンクが消えてややオレンジっぽくなりますが、お値段を考えると許容範囲。 デパブラだとケースもゴージャスで重いことが多く携帯に向きませんが、セザンヌはプラ製で軽いので荷物をできるだけ軽く、少なくしたいときにも便利。 (画像1,2枚目と5枚目:室内蛍光灯下、3,4枚目:室内窓際で自然光下)
  • yuina さんが投稿した CEZANNE ナチュラル チークN

13位 マットでふわっと色づく「101 ホットピンク」

青みが強過ぎず、お肌になじみやすいピンク。マットタイプで、ブルベさんにおすすめのカラー。

頬に贅沢なパールをまとう「パールグロウチーク」

全6種類のパールをたっぷり配合。パールのヴェールをまとったようないきいきとしたツヤ頬を演出してくれる。鼻先や顎先に入れれば、引き締まった印象に。

「P1ゴールド ピーチ」

「P2ベージュ コーラル」

パール&マットの4色チーク「ミックスカラーチーク」

チーク3色とハイライト1色が入った4カラーチーク。保湿成分のしっとりやわらかなモイストパウダー。肌なじみのよいツヤ肌を演出。くるっと混ぜやすい天然毛(馬毛)ブラシ付き。

全色混ぜて使えばオールシーズン使えるナチュラルカラーに大変身。勿論一色づつ使うのも◎。季節に合わせて買い替えるのもいいよね。パールが入っているのでほっぺが自然に艶っぽく見えてツヤも出る優秀アイテム

落ちにくいツヤほわチーク「チークスティック」

落ちにくいスティック型チーク。お肌にしっかりフィットするロングキープ。オイル&クリアキープパウダー配合で、つけたてのツヤ&血色感をキープ。

スルっと濡れて落ちにくいのがうれしいこちら。さらに、ヒアルロン酸・コラーゲン・オイル配合なので、乾燥しがちな頬にスムーズに塗れる。お肌の上でサラサラになるので、ベタつかないのがうれしい。

CEZANNE | チークスティック のクチコミ

このチークについてもっと知りたいひとは、こちらの記事もチェック。

まとめ

数々のコスメマニアも絶賛しているセザンヌの「ナチュラルチークN」。試してみなきゃもったいない。激売れ必至なカシスローズも、ぜひチェックしてみて。

この記事で紹介した商品一覧がこちら。気になる最新の在庫状況は?

今回紹介したブランド、セザンヌにはほかにも注目のアイテムが盛りだくさん!

text : lily

Recommend