コンビニで買える品格シャドウ。大人に相応しい上品パールで、魅惑の艶めく目もとへ

2018.09.12

コスメのクチコミサイト「Lulucos(ルルコス)」オフィシャルメンバーから寄せられた"クチコミ"とともに、AQUA AQUAの「オーガニックデュオシャドー」をピックアップ。

大人にふさわしいアイシャドウは、「やっぱりデパコスでしょ」と思い込んでいない?実は、コンビニで買えるアイテムの中に、艶めく大人パールの品格シャドウが。使った人を虜にしているAQUA AQUA「オーガニックデュオシャドー」をご紹介。

石けんで落とせる軽さなのに、大人の目もとに彩ってくれるアイシャドウ

AQUA AQUA
オーガニックデュオシャドー
2,000円(税抜)

パウダーでありながら、植物オイルをベースにフルーツオイルを配合した、しっとりした使用感のアイシャドウ。オーガニックで肌にやさしいうえ、石けんでオフできるので肌への負担が少ないのも嬉しいポイント。

定番で使い勝手が良い「01 ココナッツベージュ」

定番であり、人気No.1カラーでもあるココナッツベージュ。シーンを問わず使えるカラーで、2色を使ってグラデーションのある目もとに仕上げることも可能。

濃いカラーは、しっかり付けると 見た目通りに発色してくれるので 使える2カラーでした!

出典: Lulucos オフィシャルメンバー minさん

とても無難な色味で、ささっと塗っても失敗なく使えるアイシャドウです✨
しかもお値段も安い‼️
2色ですが、綺麗にグラデーションを作れます

出典: Lulucos オフィシャルメンバー NARUMIさん

さりげない大人パール感の繊細なラメは、天然ミネラルパウダーによるもの。まぶたに上品な輝きをもたらしてくれて、華やかな印象に。

ナチュラルだけど、パール感が綺麗で色持ちが良いです✨
自然な陰影を作れて、下まぶたに涙袋を作るのにも使えます!

出典: Lulucos オフィシャルメンバー yukoさん

オーガニックコスメでもちゃんとラメ感あって 発色もキレイなアイシャドウ♡
嫌なラメ感でないので、目元をシンプルかつ 可愛くしてくれます。

出典: Lulucos オフィシャルメンバー minさん

やさしい印象になる「02 ピーチブラウン」

左側はやわらかい印象のピンク色で、イエベさんにも使いやすいカラー。右側のブラウンとの相性も良く、目もとをやさしい印象に彩ってくれる2色。

ピンクシャドウの中でも こちらはピーチピンクなのでイエベ肌にも使える色味だと思います。
発色やパール感はそこまで強くないので、仕事用のメイクなどにも向いていそうです。

出典: Lulucos オフィシャルメンバー Tea*さん

この2色だけでもメイクが完成するけれど、シーンに応じて+αで他のアイテムとの重ねづけやラメをプラスすることで、また違った美しい仕上がりになるからおすすめ。

目元をナチュラルに仕上げたいときは単品で使いますが、もう少し強調したい時には リキッドシャドウの上に重ねたりラメ感をプラスさせると綺麗に発色するので 万能です。

出典: Lulucos オフィシャルメンバー Tea*さん

肌なじみの良い「03 シアーオリーブ」

右側は日本人の肌になじみやすいオリーブの色味で、ナチュラルに目もとにフィットしてくれるカラー。ダークカラーでも暗すぎることがなく、しっかりとした存在感。

一般的なカーキだと、明るい肌色だと暗く沈みがちですが、色が優しいので肌馴染みがすごく良いカーキです。
ゴールドが目元をパッと明るくさせ、ツヤっぽい目元になります。
ハイライトカラーのゴールドと締めカラーのカーキがなくなるバランスを計算しているという点も素晴らしい!

出典: Lulucos オフィシャルメンバー asamiさん

左側のゴールドはベージュがかっていて、ベースとしても使えるマルチカラー。ゴールドでもギラギラしすぎていないから、オフィスメイクにも◎。

ゴールドベージュを全体に広げて、ほんのり陰影を作るように目尻にカーキを入れてます
カラーマスカラを入れたりするのも◎

出典: Lulucos オフィシャルメンバー rinさん

明るいゴールドの方のお色はお仕事メイクに使いやすくてよく会社にして行っています(*^^*)(石鹸オフできるのも良いところ♪)

出典: Lulucos オフィシャルメンバー chihiro_tcさん

石けんで落とせる軽さなのに、しっかりと発色してくれて大人パールで上品なラメ感もあるAQUA AQUAの「オーガニックデュオシャドー」。
どのカラーも肌なじみが良いから、色違いで持っておいて使い分けるのもおすすめ。

繊細なラメが美しいこのアイシャドウ、ぜひ試してみて。

text : milkteagirl

Edited by by.S 編集部

女性の美しさを後押しする"ファッション・美容"情報をお届け。

Recommend